manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

もうすべて消えていく 夢だけ枯れ果てて

090722_1116~01.jpg
私の家からも感動の瞬間が見えたの!日食!
窓から身を乗り出す私なんてこんなときだけだな(^ω^;)

朝は雨だったし10時になっても雲が厚くて見れないかな?って思ってたんだけど、11時になったらひょっこり太陽が雲の切れ間に見えたからね(´;ω;`)
すごかったー三日月みたいで綺麗だったよ。

そんなわけで酷い1日になるとは思ってたけど日食のおかげで+Yまと電話したから無事テストに行けそうでーす◎
うたた寝中あらぬ夢みてちょっと焦ったけど。
夢の中に入り込んでくるってこういうことですか?笑


まぁ相変わらずものすごい体調不良に悩んでるけど。とにかく終始いつ戻すかわからないくらいきもちわるいし…なんか原因あるのかな。
最大の原因は自分の状況と睡眠不足だと思うけど。すぐ身体に出るね。


とにかく今日が終わってまだダメだったらちょっと考えたほうがいいな。
まぁだいたいは緊張やら嫌なことがあるやらだからね。


とりあえず教授からGoサインもらえたから一安心した。私、外交やるよ!なんか心配されてた!
私が超一般人で歴史スイーツ(笑)だから←そんなふうには思ってないと思うけど

ゼミ中も教授の見たテレビ番組がわかるのとか、スタンド・バイ・ミーはいいねとか、歴史と関係ないとこでしか禿同になってないからね(笑)
バミューダトライアングル知らない頭ぽかんな子だということなんだろう。いいよ私馬鹿扱いされるほうが好き。気が楽。

意外と真面目なところに行ったらしいです。
あとは報告するのみ。うん。

大好きなあの先生の本をいっぱい読むんだ!


さっき書いた「馬鹿扱いしてくれたほうが楽」が私20年共通の考えらしい。こないだYまには話したけどね、好きになった人、付き合った人はみんな私に「お前馬鹿じゃねぇの?」って言う人だったw
私一人っ子だしそれなりに賢い頭を持ってたからか(ごめん)あんまり言われないんだよ馬鹿って。だから馬鹿扱いしてくれると嬉しいらしいよ。ああただのドエムですかそうですか。

だから「馬鹿な奴ら」って言ってくれるルキ大好きなんじゃないかな?←まとめたつもりらしい


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。