manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

いつの間にか見た事のない色に染まっていた


6月13日の日記!

なんか久々にたーくさん喋ってたーくさん歩いてたーくさん笑った1日だった。
多摩っ子集合で、渋谷原宿巡ってきました…とかいいつつ、Forever21に2時間ジョナサンに3時間みたいな感じだったけどね!

最初109のPJで下着上下購入してほくほくして、それからだったからあんまり酷い出費はしなかった。餅との余暇ってwおい。Cちゃんのブログでふいた
そんなわけでまた私のインナーのピンク率が大変なことになりました。
Yまがラムちゃんネタでひたすらいじられている。私は別に助けなかったっちゃ。(あれ?)

それからお昼にクレープを食べて、原宿に移動して、人ごみに急降下しました☆
どんなん売ってるのかなーと色々見てきたけど、結構面白かった!ピンクのタンク900円くらいで買ってきました。21クオリティ。

21でた後は休憩しにジョナに避難して、結局夕飯までだらだらしていました。ものすごい勢いで喋ってた気がする。
M子氏にIDプレートとタリーズのくまさんをもらったので、夏ツアーは一緒に旅に出ることにします><大事にするよ!
お夕飯はミックスグリルでしたM子氏も一緒。うまかったー!

んでKとつんところのイケメン氏とCちゃんところのこげぱん氏の話がおもしろかったー○お互い極端なとこがあるようで…笑
多摩会らしくT川のネタでものすごーもりあがってたしねwしかもちょっとねじれているw

後何の話してたっけ?あーよくわからん教授が必ずいるって話もしていた…!やっぱどこもいるんだね。そして大抵おじいちゃんかおばちゃんっていう。
うちの教授もオタク系なのでネタは豊富だ

がーるずとーく楽しかった☆また次回も企画したいぜよ!


土曜日の夜はそのままCちゃんちにお世話になりました。まいどまいどすいませんね><
後期こっちもどってくるなら涼しくなったらうちで鍋でもふるまいますね><

あと足の指のツボがまた激痛を引き起こしているんですけど!痛くて死んじゃうかと思ったんですけど!怖いんですけど!でもやめられないんですけど!別にえむじゃないですけど…!

…ん?


 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。