manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

泣けない弱い心も泣かない強さもいらない

090603_1453~01.jpg
睡眠不足なのになんで目覚ましより一時間も早く起きるんだろー。
おかげでもう眠いんだけど!頭痛いからかな
ホント6月嫌い(´;ω;`)

とりあえずこの通学時間は寝よう。そうしよう



…で、寝てたらふと思い出した。ガサゴソしたら、やっぱり!眼鏡がなぁぁーい!

というわけで引き返しています。馬鹿かー。
今日はついてないらしい。


とくに話したいことないし、バトンやります。

超超ろんぐばとん
暇つぶしにどうぞ


■アナタについて
名前:りむ
年齢:はたち
誕生日:12月19日
星座:射手座
血液型:びぃがた
身長:153せんち
体重:40きろ
髪の色:焦げ茶色
目の色:黒い
職業:大学生
病気:花粉症とやや偏頭痛
アレルギー性鼻炎、高所恐怖症
装備:けいたい
特技:暗記、情報収集、立ち幅跳び
口癖:ねむい、しらない
両親:います
兄弟:いません
ペット:ほしい
ピアスの数:ぜろ
タトゥーの数:ぜろ
いつめん:いつめん?
呼び方:お好きにどうぞ

■好き
食べ物:お寿司、スパゲティ
動物:いぬとねこ。全部すきだけど!
色:ピンク、赤、黒
数字:7、8、9
柄:チェック
キャラクター:コリラックマ、ミニーちゃん
アーティスト:ルキ
曲:ルキ
俳優:んー唐沢寿明
女優:柴咲コウ
ジャニ:岡田君
モデル:えみちぃ、梨花
お笑い芸人:中川家
アニメ:ジブリ

■嫌い
食べ物:銀杏、茶豆、シナモン
動物:虫
色:嫌いな色って難しいな…とくにない
数字:5
柄:とくにない
キャラクター:せんとくん。怖いだろ!
アーティスト:あんまりいいたくない
曲:クラシックをJ-popとかラップにアレンジしてるやつ全般
俳優:思いつかない
女優:嫌いな人ってホント思いつかない…
ジャニ:新しいのはわかんない
モデル:Rayのモデルは香里奈以外あんまり好きじゃない人がおおい。ごめん
お笑い芸人:うるさいの駄目
アニメ:嫌いになるほどアニメ見ない(笑)

■愛用品
財布:レベッカテイラー
携帯:au
手帳:写真のやつ
腕時計:アニエスベー
ポーチ:スイマー
音楽機器:iPod
香水:SUI LOVE,Diorissimo
日焼け止め:ニベアのジェル
リップ:メンソレータム
ファンデーション:コフレドールのパウダー。
マスカラ:マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー
コンシーラー:キャンメイクのスティック
アイブロウ:KATEアイブロウパレット
アイライン:K-パレット1dayタトゥーライナー
アイシャドウ:KATEのブラウンパレット
アイプチ:使ってない
ビューラー:KOJI
グロス:アナスイ
口紅:マジョリカマジョルカ
チーク:ファシオ
コンビニ:ふぁみま
ピアス/イヤリング:してない
ネックレス:りんごのやつ○
リング:Argent gleam
メガネ:ぴんく
おにぎり:ツナマヨか辛子明太子
サンドイッチ:はむたまご
パン:焼きそばパン、メロンパン
カップ麺:カップヌードル改め、スープヌードル。謎肉バンザイ!
つまみ類:さきいか、チーズ鱈(ピザーラのイタリアンバジル味が一番うまいよ)
飴:VC-3000のど飴
ガム:闇夜のベリーってやつ
スナック菓子:チーズビット、スコーン
その他お菓子:ハッピーターン、ガーナミルクチョコ
お茶:麦茶、おーいお茶濃い味
飲料水:昔は桃の天然水が好きだった。最近はもっぱら午後ティーとかリプトン。
お酒:ほろよいシリーズ、スミノフ、カシス系色々
小説:今は梨木香歩
雑誌:SWAK、ジゼル、ブレンダ、PINKY
漫画:パラキス、きみはペット
ゲーム:ぽけもん!☆!

締めがいいね!☆!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。