manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

生きるたび染みるよそんな文句

090601_1319~01.jpg
このサンダル、母親からお下がりでもらった!21.5なんだけど余裕でぴったりサイズ。あれ?
私の足は多分21.7とか凄く中途半端なサイズなんだろうなぁ…


昨日いつもの美味しいパン屋さんでお昼買おうとしたら長蛇の列ができてて、何かと思ったら購入者に金券プレゼントっていうイベントだったらしい。
そういうのいらない><おかげでパンを諦めちゃったよ…食べたかったなー

んで、隣のローソンいってミサトのカレーラーメンでも買おうかなと思ったら売り切れだったし(´;ω;`)ついてないな
uccのコーヒーしかなかったよコラボ系は。缶コーヒー飲まないから買う気おきない。


そろそろ秘書検の勉強始めようかな○今年は9月(かな?)にTOEIC受けて、12月に歴検受けるんだー。
パソ検はなんか面倒だから受けたくないなぁ…


とりあえずTOEICは絶対やりたいから、夏のツアー中は私勉強するよ!でもゲームもするよ笑
自分の遠征の荷物で二番目に重いんじゃないかなDS。一番は上履き。
あ、化粧ポーチもかなりの重さな気がする。


今年の夏に行くとこと買うものとやること。

お好み焼きのゆかり
夜中に大浴場
DEAL大阪店
ほんとま屋
横須賀の海を見る
信玄餅
朝デニ
手羽先
天むす
ひつまぶし
名古屋城
ドアラのお菓子
富山城
ます寿司
兼六園
羽二重餅
レッサーパンダ見に行く
ずんだ餅
べこ政宗
仙台城
しおがま
甘座洋菓子店
信州そば
野沢菜おやき
松本城

ホワァァァァァァッッ(´゜∀゜`)
すごいぞ!全部出来たらいいな○


今日から就活サイトが一挙にオープンするぞぉい。登録ラッシュな予感w新しくサブアド取っとこう…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。