manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

振り向けば涙を君に見せるから 背を向け手を振った

5月過疎ってるwwごめんなさい。

9日から今日までの簡単なまとめをすると、インフルエンザB型に感染してダウンしてました。
11日に検査を受けたんだけどあれは酷い。左の鼻に検査用のハイパー長い極細綿棒を突っ込まれて鼻の粘膜を採取してそれを検査薬に混ぜるの!きもちわるいー

耳鼻科慣れしてる私ですら嫌な気分だったんだから、これ普通の人は嫌だろうなー…。
しかしうちの母親はサランラップに鼻をかんでそこから採取したらしい。あれ?なにその楽な感じ…笑


んで、38度くらいの熱がずっと続いて、下がってもまた上がって…てのを約一週間続けてましたとさ。あー辛かった。

木曜日か金曜日あたりからちょいちょい携帯いじれるようにはなってたんだけど、熱がちゃんと下がったのは土曜日かな?

んで、今度はそこから熱が35度台から上がらなくなって第2の関門を経験した。
とにかく食欲無いからスタミナつかないし、寝てばっかりだしで平熱まであがりきらないのね。だるだるーが続いて結構それも辛かった。


ようやく今日になって平熱に戻ったので行動開始しましたよ(´;ω;`)長かった…。

しかし途中死にそうだった私が見つけたのがルキ同病ブログ(´゜∀゜`)
超笑ったよーごめんね笑って
しかも私がリアタイで非常に残念なのを書いた直後に更新してて、なんかすいませんって朝一番で笑った記憶が←だからごめんね笑って
(リアタイの25分後にルキがブログ書いてたんだけど私はその25分のうちに睡眠にはいりました。だからごめんね笑って。)


あー…笑った。ごめんね笑って。何回あやまってんだ。



んなわけで、大学いってきます○


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。