manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

誰か思いついた 人工の夢いっぱい

090509_1543~01.jpg
パーフェクト(仮)クッキング教室シリーズ。笑
残り物の味噌汁を使って、簡単ににゅうめん(あったかい素麺)を作ってみたよー。
ワカメとネギの味噌汁に、めんつゆを足して素麺を茹でる、以上!

ちょーっと濃い味になっちゃってたのは反省です。でも美味しかった。


今度暇な時にはオーブントースターを使って何か作りたいね○



昨日お見舞いに行った(むしろ邪魔しに行った)のですが完全に手洗いうがいをこなしたおかげか私は元気です。あれ、潜伏期間とかあるんですか?いやー大丈夫でしょ!やればできるこ!


そんなわけで昨日はね、リアルポケモン世代(笑)な私には待望のニュース、金銀リメイクのお知らせが入ったせいで脳内がお祭り騒ぎでした。
頭の中では26番道路のテーマがひたすら流れていて、

きみは!たったいま カントーへの だいいっぽを ふんだ!

って感じですよ。意味がわかりませんか、そうですか…

もう今から素晴らしい旅の計画がたってるよー。やっぱりチコリータで始めるかな。
んで、オタチとゴースとメリープを使うのだー。イワーク捕まえといてハガネールにしたいな。
あとは…今度はエーフィもいいなぁ(´∀`)プラチナにブラッキーはいるし。
ラプラスはもちろん捕まえるぞぉい。
あとはハッサムヘラクロス!銀のときは全然魅力を感じてなかったが、いまはあ〇ごみのせいで虫が熱い(´゜∀゜`)


楽しみ。早くプラチナ、パール、エメラルドを極めなきゃ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。