manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

TOKYO VISUAL FESTIVAL 渋谷CC.Lemon Hall

TOKYO VISUAL FESTIVAL -ZERO-
0404 渋谷CC.Lemon Hall

◎Set List◎

Kra

LOST NUMBER
春色の花
Marry
Pied Piper
MH
ヱン
明日屋

彩冷える

TheMe
Cubic'「L/R」ock
ツクヨミ
会いたくて
ユビサキ
masquerade
0010
デジタルネバーランド

(ぐーぐる先生にお世話になりました。)

Kagrra,

恋綴魂
ぱらいぞ

神風
桜月夜


◎Costume◎
去年の野音の衣装。景夕が髪を切ってました!

◎MC◎

・縮んだ!
MC前に舞ちょが捌けて、何かと思えば靴を履き替えに行ったと。
「今舞っちょが俺の靴を履いてて、俺が舞っちょの靴を履いてるんだ」
「久しぶりにこの衣装着たらなんか丈が長いなーってなって、舞ちょのやつがちょうどよくて。でも舞ちょ今、『結局痛い!』って履き替えに行きました」
したら靖乃に「それは衣装が長くなったんじゃなくて、お前が縮んだだけや」と言われてました(笑)

・今日は対バン!
「本日は東京ビジュアルフェスティバル!ゼロ!ゼロということはまた続いていくんですかね」
「この後彩冷えるさんと神楽さんも出てきますから、楽しんでってください!」
「多分出番まで楽屋で聞いてると思うんですが、ほら葵君とか呼んでみれば聞こえるかもよ!?」
これを聞いて客席が葵君呼び。
「…てのは全部ガゼットの葵さんが持っていきました☆」

(´゜∀゜`)あおいくん!


・四頭身
この日は神楽と楽屋が一緒だったんですが、遠くにいた一志が景夕を呼ぶ時に発した言葉が…
「そこの四頭身!」by靖乃
これには景夕苦笑い。だけど景夕曰く「酷いことなんてしょっちゅう言われてるから」らしいー。

景夕「ちなみに一志さんには『俺の名前を(MCで)出したら殺すから』と言われてたんです。…言っちゃったー!!!!」←大変わざとらしい感じで。

・ラブラボ≠ラブホ
新曲の話で。
「タイトルがラブラボっていうんですけど、社長から最初タイトル見たときに『え、ラブホ?』って言われて…」
確かにそう見える。

・うさぎ。
先程の縮む縮まないの話に即して景夕が放った言葉
「景夕さんは寂しいと縮んでしまいます。数年後には縮みすぎてこの世からいなくなってしまいます…だからみんなの愛で育てて下さい」


◎Talk◎

景夕と結良(むっつり伝道師)がブースにきてトーク。

〇ラブラボについて。景夕はラブ☆コンにハマっているから、ホントは間に☆を入れようかと悩んだ。
らき☆すたみたいな?

〇結良の目の充血の原因はワンデーのコンタクトを平気で数日つけてるから。
・今はワンデーを二週間つけてる←客席ドン引き
・だって1日200円…と言ってたんですが(笑)煙草やめれば解決するのに!

〇Kraのメイクは他のバンドの三分の一の所要時間で終わる
・空いた時間でゲーム(MH)
・今日一番時間がかかったのは前髪らしいby結良

〇昔の話。
Kraがローディだった頃に、神楽の出るイベントで別バンドの人からタバコ消しといてと頼まれた景夕。
「…ぐすっ(泣き真似)…僕がまだバンドやる前なんですけどぉー…『孝輔消しといて』ってタバコを渡されたんですよ…」
「タバコとか吸わないんで消し方がわからなくて、とりあえず灰皿だ!…って。それで楽屋に行ったら神楽さんがいたから、『これ消したいんですけど』って言ったら女雅さんが灰皿を出してくれたんですよ…」
「そしたら女雅さんの手の上に煙草をトント…あっ、これ酷いことされた話じゃない!」
・景夕は結局ドエス。
・女雅らんは何もしなかったらしい。優しい。
・途中吉田さんが「孝輔って?」と聞いたときだけキッパリ泣き真似もせず「あ、本名です」と答えてた。笑


〇結良が景夕にされた一番酷いこと
・最初の渋公のEnのとき、サァカスをピアノとアップライトベースでやったとき。
・ホントは二人で残って舞ちょと靖乃を待つ予定が、何故か景夕は一人で帰りやがったと。
・で、自分はベースを持ってないといけないから動けなかった
・でも結局あのスポットを一人で浴びた中一人取り残されるのも気持ちいいもんだ、らしい。
・結局ドエム。

JUGEMテーマ:Kra


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。