manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

涙は流れて何処へ行くの

090105_1318~01.jpg

昨日ボリューム満点なお蕎麦とイベリコ豚丼のセットを食べた!なんとゴー☆ジャスな昼。

ダークライに会えるカードをもらったはいいが、私まだプラチナはクロガネで止まってるんだよう!笑

とりあえず今日は進めるぞーい◎コダックを捕まえたんだ、そういえば。まだメインパーティーはそろってないけど、やるぞーい。
パチリス可愛いから使いたい(^ω^)
あとはソノオについたらあいつを捕まえる為に頑張るのである!


今日はこれからKraラジオだよ。全員来るのかわからないが、とりあえず景夕きてください行く意味がわからなくなるから!笑

昨日の戒君ラジオは一枚譲って貰えたんだけど、私より遥かに喜んでくれるであろうCちゃんに行ってもらいました(^ω^)私服だったらしいね、よかったよかった。

るきに会いたいぞ!最近は買い物にいってプレゼント考えるのが日常茶飯事になりつつある。被らないようにするのは大変だー


珍しく忘れずデジフォトを印刷できたので、この調子でさっさとチケット振込むかね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。