manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

私の名前を呼んで 砕けるくらい抱いて



新木場1日目!

ド上手で正面には麗ではくウーハー(らしい)というスピーカー達。笑

おしい!←おしくない



んなわけで柵テンションでルキガン見してきたよ。今回のツアーは柵運があった。柵じゃなかったの横鰤とZeppだけだ。Zeppは柵いらかったし笑
うん、サイケデリックの吹っ飛びがもうポカンだったがそのあとのエロダンスで何もかも忘れた°∀°

そして、念願の千鶴!GF以来に聴いたわ!やっぱり好き。この曲下手二人ひたすらヤバくない?久々にれいたに震えた
ルキがガクガクガクッと崩れて倒れたのが果たしてマジで転んだのか否かちょいと心配だったんだが、とにかくよかった◎
これで聴きたかった曲は全部来たし、Cちゃんがいるからサイケデリックやってほしかったからね!嬉しかったぜい。


で、土下座でスペースが有り余っていたので華麗に土下座させていただきました。みんなでやると楽しいね。
そして葵君召喚率が高すぎて私はもう顔が大変なことになりました。ダメだーなんか意味深なムーンウォークもどきを披露していきました。何事。

ルキがペットボトルと新しい遊びをしていたことから私は彼が欲求不満と見た。笑
あれはまずいだろ。まぁ多分見てわかる私もまずいけど←
とりあえず楽しかったからよしとします。リンダで旅にでたら麗しかみえなくなったのでまったくタイミングが悪い°∀°

でもやっぱ仲間揃っているのは楽しいね◎武道館楽しみすぎる!


で、終わった後に新宿で夕飯食べてきたんだけど、今までねぎしにいかなかったうちらは勿体無いことをした!



うますぎる!三人豚鶏牛ちゃんとわかれるあたり趣味があわないです。男の趣味もあんま合わない。あー私だけ違うんだよね、明らかに。
今度はもっとゆっくり食べたい。

楽しかった!☆!

おまけ。笑



仲良しです◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。