manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

やめて そのショパン 想い出ならいらないわ



Kraのインスト!

三柵前にいたんだけど景夕がピアノの椅子に座ってしまったが為に全く見えなかった笑
でも雨音と上海遊戯すごくよかったー。上海はジャズアレンジみたいになっててムーディーな感じでたまらん。彼はジャズ系もいいよ。
で、全く見えなかったのでとてもよく見えた結良にスポットを当てて見てたんだけど、奴もジャズいいね。なかなか素敵だったよー。

MC…TSUTAYAカードが2倍になる(嘘)話と、舞ちょがイケメン声だったのと、後は…下ネタ漫画と、結良に社長から電話がきた話と、出会い系メールの話と、あれ…景夕が痩せた話はしてたっけ?私がただ思ってただけ?笑

そんなかんじー。あと煽りの前に景夕にハート鷲掴みにされた。
なんて言い方!可愛いのにかっこいい!

artmanで何かがみなぎったのですごくテンションあがって、久々に結良ソロで上手からうざいオーラ発揮してみた。笑
明日屋とか何があったかわからない…あんま見てないし暴れてもない。←
だが楽しかった。笑


抽選会のとき舞ちょがキラッ☆てる!とか二人で騒いでたら私達の1つ前の番号呼ばれてうほった。惜しい。

終わったあとプリクラ撮って大戸屋へー!
今日の夕飯はキムチ丼でした。うますぎる。涙
そして話題は「職人になりたい」が中心だった。←
弾幕からレベルアップできない私はまだまだロムッ子ですね。
とりあえず久々に会うと話題がやっぱり尽きない私たちでした!うふふ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。