manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

欲情びたしの彼の顔もそりゃもう可愛らしくって

081007_2137~01.jpg
感想:うぎゃぁぁぁー!笑


AXはやっぱり大好きなハコだ。そしてガゼットは相性がいいハコだと思います。チッタと同じくらいね!
楽しかったー段上がって柵で見てたからルキも葵君もクリアビューすぎる◎
セトリはまぁ赤坂と似てる感じではあったけど、M子氏となら赤いワンピース!☆!って話をしてたから聴けてよかったー。聴いてたっていうよりは暴走ですけど。
てゆーか…ルキっっ!昨日はそうでもなかったが、今日はやーばかった!私の大好きなライオのおかげだと思うけど、ヤバいー好きすぎる。ライオのルキが好きって書くとかなり物好きに思われそうだが、好きなもんは好きなんだからしょうがない


葵君を久々にクリアビューで終始見れて、やっぱり彼は素晴らしいと思いました。今朝彼の日記を読んで胸を打たれたばかりだったせいもあるんですが。うー…体温の葵君はホントに素敵。あとサークルはやっぱどう考えても葵ターン。

マキシマムで麗が事故ったけど可愛かったからいいや…と思ってしまった。うん。そんなこともある!ロックの神の悪戯だよ。


で、今日はせっかくのクリアビューなのでライドを凄く頑張ってみた。

れいたさん、前より話すの上手になったね。天井突き破る気持ちでね。うん。失礼、とか言われてしまったよ。
新ライドもかなりノリを確立したから(うちらの中で)テンションMAXで飛びまくり*M子氏に今日こいつ頑張ってるな、と思われてたようですが。笑
ギターズ入ってからが勝負だよね!☆!
戒君の「ぶつかっちゃったら謝って、外で番号交換すればいいじゃない!」がツボった。何面白いこと言ってるのよ!


アイアーム、ルーダー!からの始まりのRuderは久々だったからなんかフレッシュだった。こっちも好き!

久々に詰まってない場所にいたので土下座させて頂きました。うーんこれがあるともみくちゃにならなくてもライブだなぁと感じる。好きすぎる(笑)上手に皆様が登場したときのうちらのテンションは過激以外の何物でもなかった。


あと赤ワンでギターズが二人でお立ち台上がって仲良く同じステップ踏んでたのがめっちゃ楽しそうで、このバンド仲良くていいなぁと思いました◎これ大事。


語りたくてしょうがないくらい楽しくて嬉しかったよ(*´ω`*)
明日も頑張って大学行こう!うし!気合い入ったぁー★


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。