manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

絆発売記念インストアライブ


絆発売記念インストアライブ
0712 タワーレコード渋谷店

◎Set list◎

闇夜のgene
鼓動
あの頃の地図

MH
絆-キズナ-
降り続ける言葉
明日屋
誰の為に鐘は鳴り響く


◎MC◎

・景夕のダイエット、順調
ブログでダイエット宣言をした景夕、あの時メールは200件以上もきて、いかに心配されてるかを感じたらしい(笑)
そして、1週間くらいで2kgの減量に成功したそうです◎
食事制限(炭水化物抜くやつ)と運動で頑張ってるらしい。
ただ顔がすっきりしたのはずっと打っていたステロイド?という薬の副作用もあったらしいです。
AXのときはそれのせいで顔がパンパンだったらしい(笑)
あとAXでは薬の副作用でいつもより顔がぱんぱんだったらしい
で、その薬は徐々に減らさなきゃいけないのに景夕はAXが終わった後ピタッと辞めちゃったらしい←

・絆の冒頭の秘密
舞ちょがPVで何か口ずさんでいるところは何を言ってるの?って聞かれ、舞ちょは「春夏秋冬…」と答えました(笑)
靖乃に、春は遠そうな雰囲気やったけどと突っ込まれてました。
景夕が「いつになったら就職できるかな…」とボソリ。就活かよ。

・舞ちょの異文化コミニュケーション
日舞ちょは楽器屋さんに行ったらしく、その帰りに前を歩いてる外国人がサングラスを落としたのを拾ってあげたんだそうです。
で、その人が「Thank you!」と言ったので、何か返さなきゃと思ったらしい。だけど咄嗟に出てきたのが「おぅいぇい!」だったと(笑)
靖乃に「もしかしたらハーフかもっていう顔立ちなのに…」と言われてました。
舞ちょは「慣れないことはするもんじゃないね!」と反省。

・結良の禁煙は…
「78時間続きました。」
…過去形。←景夕のツッコミ
そう、彼は結局3日程度でまた再開してしまったらしいです。
結良は「だってさーまだ60箱もあるんだよ?勿体無いじゃん。」と言い訳してましたが。
とりあえず、その家にある分が終わったらまた禁煙するつもりだと。
景夕に「じゃあそしたら毎日吸ったかどうかブログに書くことにしなよ。またカウントしてこうよ。」と言ってました。景夕的にはやっぱ辞めて欲しいみたいですね◎
あ、結良が自分でタバコの差し入れはしないでいいです!と言ってました。
その流れでタバコ配ればいいよあげちゃえあげちゃえ♪サインつけて♪とか言ってました(笑)

・靖乃の衣装が空気読んだ
みんなが長袖の衣装な中、一人ノースリーブな靖乃!☆!
絆のPV撮影はまだ寒い時期でしかも山奥での撮影だったからかなり寒かったけど、彼的にはこの時期まで見込んでチョイスしたんだと主張してました(笑)
ちなみに一番厚着だった景夕は4枚くらい重ね着してたらしい…。

野音特典をあけてみよう☆
野音DVDの特典のカードを結良が開けたら景夕がでて、靖乃は舞ちょが出たんだと。
靖乃が、もしこれで景夕と舞ちょが残りの二人が出たらトレードしようと提案。
景夕は今日鞄に入ってるから今確かめる!といって早速OPEN◎
結果…
景夕「うわぁ靖乃だぁぁぁ…」

※ちなみに蛭田さんから「カード靖乃だったよー」ってメールがきたらしいです。笑

悪徳商売人★景夕
野音DVDとかシングルの告知で、予約は上に(タワレコ店舗)にいって紙に書くだけです♪みたいな言い回しをしたら、なんか「ここに判子を押すだけで貴方にも自動的にお金が入るシステムです」みたいな悪徳な商売みたいになってました(笑)
まぁそしたら「泣きながら、あの人にそうしろと言われたんですー…」と言いながら社長を訴える★と言ってました←

JUGEMテーマ:Kra



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。