manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

RADIO JACK with れいた1-7/11-

Radio Jack with Reita

れ 突然なんですが朗報。このレディオジャックがインターネットで放送開始ということで、皆さん全国世界中の方がね一週間というきけん、きけん、期間はありますが!
る んっふっふっふ
れ 一度と言わず二度三度聴いてください。そして今日は世界的なゲストが!これはねみんなビビると思うよ!こんな人でてきた!みたいな、えー…、あ、るきさんです。
こ あっはっはは
る るきです

ルキさんを呼んでほしいというリクエスト。
エロトーク聴かせてください…と

る ああー…
れ どう?
る あ、そう言う番組なんだね
れ いやいや、俺下ネタなんて行った事ない
る おっほ。じゃあやるか今日は
れ …おい!
る おえ?
れ 頑張れよ
る なんだよ進めろよ!
れ 違うんだよお前来る時嫌そうな顔してたじゃん
る し、してなせん!
れ 噛んじゃってるしね
る あっは
れ もしかしたら今日の腕次第ではまた次もまあ出させてやってもいいけどみたいな
る なんでそんな上からなんだよ!
れ 今日一週間今日一日今日30分おつきあいいただきたいと思います
る よろしくお願いします
れ じゃあここで一食、一曲!
る ぶっはっはっはっは
こ 何か出ちゃったよ
れ 一曲お届けしたいと思いますっ。

れいたさんのお母さん誕生日おめでとうございます
れ 母は7月6日に誕生日だったのでね
る おめでとうございます
こ おめでとうございます

BURIAL APPLICANT

れ ガゼットのヴォーカルルキさんを呼んでおります
る ちょりーす
れ あのルキが来ると噛むというジンクス
る ジンクスって初めてきいたよ!ジンクスて!
こ 今日は酷いね
れ でも噛むといえば俺かルキかだよね
る ない
れ いやあるでしょ、俺より噛むよねルキはね多分
る 多分俺はお前より噛まないだろ多分

る お前がちゃんとできてるかって聴いてた、からって、噛んでるけどね!
れ あはは
る だから来たのに、昔と変わってない
こ 一人のときは頑張ってるよねほんとに
れ なんか一人だとやんなきゃって思うけどルキ君いるとねなんとかしてくれんじゃないかと
る 最近お前あれだしねれいた君ね
れ なんだよ
る ん、まあいいよ
れ お前ほんとよけいな事言うなよ!

RN寝ても覚めてもガゼットさん
る んくっ。
れ え、お前酷い!
る いや笑ってねえよ!
(れいたさんが読む間相づちでうん、うんと言うルキさん)

物持ちはいいですか?
 
れ ルキくんは物持ちが非常に悪い
こ そうだね
る それはお前見てないじゃん俺の…表面的な話でしょ
れ いや、俺はお前の内面まで探り込んでる
る …なんで。お前いいよ確かに物持ち
れ 変な事言うなよ
る 8年前くらいかな同じ…ズックをはいている
こ 爆笑
れ 履いてねえよ!別にいいじゃねえか!ルキがとにかくね、っでもね捨てるっていうかあげてるよね
る あげてるあげてる
れ マネージャーのダメなほうのマネージャーにね んっふっふっふ
こ 今日も鞄が違ったね
れ しかもきいてないしね。
こ そうだね
れ 残念でならないし

る れいちゃん物持ち…あれだよなふくろ 
れ いうなよ。あれちょっと貧乏臭いから!
る 前のバンドから使ってるよね
れ あれねどっかの店でもらったやつで、ほんとビニール袋なんだけどすっげしわしわで多分世の中でその袋もってるひと今俺ぐらい
る そしたらそれに私も持ってますみたいなメールくるかもよ
れ いいよかかってこいよ
る んふ、勝負なんだね。んん

れ コンパクトミラーはね、すげえなくさねえ?
る てかパキって割れるからね
れ ちょいちょいツアーグッズでミラー出るけど、あれルキがなくしたタイミングで出るからね
こ あ、そうなんだ
る んふん。じゃあルキがなくしたタイミングでツアー(正確にはツラーと言った)があるってことだね
こ っふっふっふ
れ ツラーって
る あげあし取るなーこいつ
れ 10年持ってるミラーならね、一生もって欲しいなと。


何かに対して可愛いと思うもの

れ 俺は犬
る 俺も犬
れ いや俺がいぬ!
る そう、うち犬買ったんですよ
れ ええうそ!
る ええうそじゃないだろ
れ そこは番組的な感じで
こ 俺まだ出会ってない
れ ブログに書いてたじゃん?
る 何を?
れ 飼うって。でもどんな犬かなって書いてない
る チワワです。ロングコートの黒。
れ チワワってしろじゃないの?
る いろんなのがいるんだけど。それでねー眉毛がまろなの
こ 写メ可愛いよな
る 可愛い
れ 写メールが送られてきてさ
る 小指くらいのサイズ
れ いや、言い過ぎだろ。あ、ルキさんの小指くらいの
る でか!ガリバー的な
れ 最近俺も飼いたいけどマンション的な問題がね
こ 他の人もあるよね絶対ね
る うちのマンションは大丈夫だからね
こ そういうところだったらいいよね
れ …笑
る なんだよ
れ 構ってちゃんでしょ?
る そうなんだよね
こ 生後間もないでしょ?
る 一ヶ月ぐらい。朝昼晩ごはんをあげ、トイレのシートをかえ、お尻をふき、もう…あとチワワめができゃいら←
れ え?
る 目がでかいじゃん?だから目が潤んで目やにがたまるから、それもふいて
こ へー赤ちゃんと一緒だね
る うん。ケージがチワワに対してでかいんすよ。だからすくすく育っています。暴れれるから
こ 最大どのくらいになるの?
る 最大は…なーんどんくらいだろ
れ ルキさんの人差し指ぐらい
る あははそうライオンくらい。ライオンさんくらい!
こ 生活の一部になるじゃん、お世話するのが
る あれはね、人間はね、犬にあわせちゃいけないんだよ。色々学んだんですよ。チワワに関して
れ オーナーとしてね
る うんブリーダーとして。可愛いからって甘やかしちゃいけなくて、かといって叩いてもダメで
れ どうすんの?
る しかるの!大きな声で。言葉じゃなくて音だね。目を見てカッ!て、そうすると、めっちゃ涙目
れ えー可哀想
る 叩いても、大人になるとおびえたような犬になっちゃうんだって
れ それ別に声じゃなくてもいいんだ?
る 音だね
れ 例えば俺だったらベースとか弾いてもいいちゃうとか

れ ロック!みたいな
る ふはははははあ
れ ドッグ!みたいな
こ っふっふっふ

れ まあね、今の世の中犬ぐらいしか可愛い物はいないと
る あと動物だね
れ あと赤ちゃん。人間の赤ちゃんね
こ そうだね
る ん

ガゼットの野外ライブであったらいいな

手形なんてどうですか?

れ さっきも言った通りルキさんだけやたらでかい
る わあすごい、…ピーだ!←
れ あっははなんだよそれ!
こ でもあれって有名人の証だね
れ ハリウッドはね
る れいた君の手とかはね…ちょっと
れ 俺はちょっと間接の曲がり方とかがね若干変だからね
る 俺の肉球とか出ないもん
れ 肉球!お前ほんとずるいね
る あはは
れ なるほどね
る 何がだよ!
れ ようするに肉球を出せばいいんだよグッズ。まあ俺の肉球が一番ぷにぷにだけどね

る よく野球選手とかのあるじゃん、あれある?やったこと
れ ない。
る ないの?
れ あれは大きいからさ、お相撲さんとかもね。でも俺らとか別に普通の手だし…
る まあね
こ にくき…!
れ あっっはっは。そして俺らじっとしてらんないから手形とれない
る お前どんだけ!ちょっとピッてやるくらいだろ!

ガゼットの花の種

る ロマンチックな人だね
れ ガゼットの花ってどういうこと?
る まあうちら雑草だからね
れ なるほど…それ星三つじゃね?
る んはは、ほしみっつ!
れ 花ってできんの?
る 色くらいは作れるよね
れ なるほどね
る 売れるのかね
れ 種って賞味期限っていうか
る 賞味期限!
れ まあ食べないけどそういうのあるの?
こ 聞いた事ないけど時期があるよね
れ さっきから古賀さんが喋ると空気が変わる
る てか古賀さんって誰?
れ ぬあっはは。でも枯れちゃったときにねー…
る ドライフラワーならいいんだけどね
れ ドラフラ!?
る なんで略した
れ 造花ってこと?
る ドライフラワーとかなら大丈夫じゃん。生だと売るときに暑いし
れ ドライフラワーってなんだかわかんない造花じゃないの?
こ 造花じゃないもともと生の花…
る 普通の花
れ じゃあ枯れないの?
る 枯れてるていうか
れ 枯れないようにしたものじゃないの?
る なんだおまえ!ポプリとかいいかもね
れ …コンビニ?
る ちげえよ、ポプラじゃん!
れ あははは
る ポプリってあの香りの…
れ ああ、
る まあでも夢があるね
れ 世界に一つだけの花をね
る お前それー
れ 咲かせて欲しいなと!

れ 採用された方には貴方だけのレディオジャック古賀さんの怖い話つき!
る 俺は怖すぎて違うところ行ったからね
れ それ夢の国だろ
る ふん。

古賀さんからチケットのお知らせ。

れ 大勢で盛り上がりたいと思うんでね!

ルキさんのおすすめ曲:Velvet Revolver のBodies

れ ガゼットのれいたと、…ルキが!
る あーい
れ そろそろお別れですと
る せつないねえ
れ 腰が重かったようですが
る これ放送が結構短いけど、録ってるときは長い
れ 二時間くらいね
る 盛りましたねだいぶね
れ ちょっと俺は怪我したよう感じ
る でも聞き上手ではあr
れ 怪我した!
る …今の言葉が流れたね。聞き上手が流れたね
れ 今日の反省点は明日に生かしてね、明日は明日のはぜが、風が吹く!
る これねファンの子苦情入れた方がいいと思う!もうね!

コーナーへのお便りについて。
そしてインターネット放送について。

れ ルキ君もちろんきいてくれるでしょ?
る …あいっ
れ メンバー全然聞いてくれないんです。一回葵君が聞いて「テンション低くない?」って電話が来た以来。
る んふ
れ まあこれを機に聴きたいすね

ライブとDVDの告知

れ ルキ君どうですかこちら(DVD)
る さいこうです!
れ 最高です!いやかなり!
る か、←被った
れ 今日息があってない笑

詳しくはHPへ

れ ガゼットで検索してくれれば、ルキでもね、れいたでもね!
る あい
れ 肉球でも!
る それ出ない!

れ というわけでレディオジャックwithれいた
る あ、る…
れ 笑 withるきでした!
れ お相手はれいたと
る ルキでした
れ 来週は!?
る はい!
れ 出てくれる?
る まあ望むなら
れ あ、じゃあ一緒に楽しみたいと思いますではまた来週!ばいばい!
る ちゅいーす!

JUGEMテーマ:the GazettE



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。