manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

手を伸ばしてももう届かない



久々のロッテ戦に行ってきたんだが、やっぱ三塁側はすごい!外野満員だった笑
試合はリアタイにも載せてましたが勝ったわよ!しかも11点も入れてね!2日にわけて入れろよって思うよね。←

守備のミスから1点取られてうわー嫌な感じ…と思ってたら5回あたりから岸が乱れはじめてフォアボールデッドボール連発だった笑

まずは3回に西岡君がタイムリーで同点にして、福浦が逆転タイムリー。うし、流れ変わった!と思ったわ。

ビッグイニング5回の里崎の満塁弾はマジで興奮だったわ!早川も打ったしかなりマリンガン爆発だったね〇

渡辺俊介も時折ヒヤヒヤするピッチングだったが6回までよく投げたよね◎何が素晴らしかったってまずは西武逆転のチャンスにバッター細川という場面!あの場面で三振とったのはカッコイイわ。

あと満塁で迎えたブラゼルを抑えた松本だよ!もー素晴らしかったわ!
あそこで打たれたらもう負けたと思うよ。

そして大量得点のおかげでリリーフ組も安定したピッチングだったし、いい試合だったね◎
西武は10残塁。うむ、ヒットは出てたが決める一打が出なかったね。


写真は数量限定だったちらし寿司。うまかったよ(´∀`)

あと試合終わった後外にマーくんがいたよ!可愛かったー。



この日は夜祝いに味噌汁を作った笑
そしてかぼちゃと納豆が美味しかったです。うふふ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。