manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

流れ響け誇れ今文学の華



今年一発目のKraライブに行ってきました:)
WESTは去年のこの日以来でした。もう着いたときには物販がほとんど終わってて若干ショック…。笑
とりあえず手紙だけ預けて置きました。

ライブはまたセッションからだったんですが、結良が宙船をリベンジ!待ってました、だったのでかなりうれしかったです。今回は前より上手だったし。笑
本編ももちろん楽しかったですよ。新曲をたくさん聴けたのが嬉しかった*どの曲もおもしろいし、でも聴きやすい感じで楽しみです。ダルマよりも昔のKraっぽさが少しでているみたい。
景夕が風邪なのが心配でしたが、とても頑張ってました。お大事に。
野音までまだ日にちがありますが、早く行きたい!ツアーは何カ所か回ろうと思います。そちらも楽しみ:)

写真は夕飯に食べたうどん。はなまる久々に行ったなー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。