manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

また想い届かなくて

080109_2311~01.jpg
ブライスのカレンダーが届きました*
Amazonってホントに凄いよねー日曜日の夜中に予約して火曜日の夜に来たよ。笑

可愛いー◎すごく可愛いー!
しかも、私の誕生月の12月が一番可愛いのがまた嬉しい:)
毎月捲ったやつもとっておこうかな。


今日はドイツ語とキリスト教概説のテストでした。どちらも自信ある出来でした◎
ドイツ語は全問訳は終わったし、
文法的にも多分大体意味が通じる和訳になったから大丈夫かなと。
キリスト教概説は前期から1テーマ後期から1テーマだったんで、
自信のある部分を書けたので一安心。
ただ一つ目に対して二つ目が短いんだけど、大丈夫かな?と少し心配。
でも昨日の二つのテストよりは明らかにできました。笑

テスト早く書き上げたので早めに帰宅できます;)
バイトまでゆっくりできる!よかったー*


しかし、春雪の頃はホントにいい曲ですね。
今更ですが、一番感情移入します。
涙でてくる…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。