manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

RADIO JACK!!11


オプ質
一番運動神経の優れないメンバーは?

る「俺じゃん?普通に考えて」

う「でもルキ色々やってたじゃん。柔道とゴルフと、フェンシング?

る「…なんでグダグダになるかわかった。嘘ついてるから話が流れないんだよ!」

ここでタイトル

う「こんばんは、麗です」←これを聞いて残り二人がいひひひひと笑う。

れ「ベースのれいたです」

る「ボーカルのルキです」

う「泣いても笑っても今年最後のラジオですね!」

る「別に泣いてないよ」

う「…そうやってさー!俺のテンションがぐいぐい下がるじゃん…」

る「あい。わかりました。」


オプ質の続き。
ルキさんはツンデレなんですか?

る「これは何を見てそう思ったんだろうね」

う「え、これ言ったの?」

る「いや」

う「普段つんつんに見えるのかな?」

れ「でもこいつがつんつんだったらうちのバンドみんなツンデレじゃね?」

う「笑。でもデレツンだったら最悪だよね。でれでれしてたと思ったら急にツンって」

れ「俺それ?」

る「お前はうちの親によくオレオレ詐欺するよな」

る「でもまーツンデレとは言わないんじゃないですか」

う「でも優しいけどね。こないだだってさ、ソファーくれたもんね」

れ「ははは」

る「あげたねー」

う「しかも罵声を浴びた後にさ、ところでソファーいる?って!うわーツンデレだ!」←盛り上がる麗さん

る(?)「その後れいたの家に物もらいに行ったけどね」

れ「まぁあげたものは言えないけどね」

る「お金で買えないね」

れ「プライスレスだからね」

この辺で突然みんなが「くっせー!!!」と言い出す。理由はわかりませんが…。

れ「これさー、ぐだぐだの原因はぜってぇルキだ」

る「なんで!」

れ「前回と一致してるのはお前がいるってことだけじゃねーか!!」

で、前ぶりも何も無く曲へ。笑

Hyena

ガゼネタ

う「では続いてのコーナーはガゼネタです」

る&れ「いぇーい」

メンバーのことを「こいつ怖ぇ!」と思ったとき

る「ジャイアンツの55番さん」←これ、オプ質の投稿者のRNなんですが、ルキさんは妙に気に入ったみたいでした。笑

れ「まぁ今はヤンキースだけどね」

る「俺の中では永遠にジャイアンツの55番」

れ「怖いと言えば麗の新居が怖い」

る「引っ越した?」

う「あー、最近引っ越しまして…」

る「テレビが怖い、100インチとかだっけ?」

れ「うちなんか12型とかだし」

る「まだでかいじゃん」

う「でもルキの家も怖い」

れ「あー」

う「なんか、ドラキュラのいそうな…」

れ「それ随分前だろ」

う「マメなんだよ」

れ「るきまめ」

る「なんだそれ豆?」

れ「つまみ枝豆」←れいたさんじゃないかも?

う「なんでマメなのに人の家汚すのか」

る「それ随分昔の話だろ!!」

れ「あははは」

る「いや俺なんかよりお前らみんな汚染してるようちの空気を!」

ほか二人逆らえず

る「だってお前らの家は汚いもん。明らかに」

う「でも今はすげぇ綺麗」

る「それは引っ越したばっかりだからだろ」

う「なんかねーもう。最初は色々やろうと思うんだけどね…」

れ「まぁ、仏のフェイスもスリータイムということで」

う「ぶははははは」

る「パクんなよ」

れ「ルーさんから」


れ「まぁみんな怖ぇよな」

る「うーん」

れ「れいたくん寝起き怖いね」

る「戒君なんか怖くないときが無い」

う「まぁ戒君は怖いね」

る「実は葵さんも怖いけどね」


告白されるときどんなこといわれたい?
また自分ではなんていいますか?

れ「敬語で言われたら嬉しいよね」

る「あーいいね!敬語いいね!!」

う「え、でもさーあえて今まで敬語だったのにそのときだけ違うのもいいんじゃん?」

れ「えーあちきについてこいよ!みたいな?」

る「わしについてきんしゃい?」笑


う「じゃあなんていう?」

れ「やっぱこういうのって0か1かじゃんとか]

る「うわぁぁぁぁぁ」

う「0か1かって?」

れ「好きか嫌いかみたいな。」

う「うわめっちゃ怖い。ルキは?」

る「え、言いたいこと?つきあうか?みたいな」

う「ルキは言わせるんだっけ」

れ「お前のは誘導尋問だな」

る「結構そういうムードとか作る」

れ「寝る直前とか?」

う「それじゃ聞いてないだろ」

る「笑。とりあえず、疑問系で聞くね.つきあうか?見たいにね」

う「じゃあ言われたいのは?」

る「それは敬語で。ものすごい敬語で言われたい」

れ「なに、拙者始まりとか?」

う「つかまつり候みたいな。」

れ「ふつつか者ですがよろしくお願いします、てきな」

る「もえるね!そっちの萌えるじゃないよ?燃える。」


れ「じゃあ麗君は」

う「俺は…スイートスイートで」

る&れ「うわぁぁぁぁ」

れ「スピードワゴンかよ!」

う「こう耳元でね」

る「嘘だろ!」

れ「いやホントだろこいつは」

う「こう絡めてね、手とか。でボディタッチして…」

れ「つきあう前にボディタッチは訴えられるぞ」

う「ぐっとたぐり寄せてね」

る「これ聞いてるみんなドン引きだろ」

れ「ラジオのスピーカーから一番遠いところまで行ったね」


未成年

う「というわけで、そろそろお別れです」

れ「寂しいですね」

る「今年最後ですね」

れ「では今年を締めるお知らせを」

う「俺れいたさんの締めがみたいけど」

れ「でもね、これ前回麗君いなかったときかなりスムーズにできたから…と、ハードルあげとくんで」

る「ジェンガ

れ「ジェンガ

る「ジェンガジェンガ

う「やりずれぇお前ら!!」

れ「顔が赤いよ」

る「お母さんあのお兄さん気持ち悪ーい!」


投稿募集

紅蓮

る「…紅蓮(また川島さん降臨)」

ツアー

う「川崎なねっ」←川崎なのに、と言いたかったらしい

れ「笑」

う「皮切りに…」

れ「それ俺のだろ!」

う「じゃあ人の鬼をかぶった皮!!」←間違いです

これを聞いて珍しくルキさんが大爆笑!

アハハハハハとわらっていました。笑

れ「逆だと!!」


会場名を行った後に麗さんが「…ですぅー!」って行ったのが可愛かったです。ヤケクソ?笑
あと公式ホームページが言えなくて、「こうちき」になってました…


う「と、いうわけでおあいては麗と」

る「るきと」

れ「れいたでしたー!」

う「え、いいのこのまま終わって?」

れ「えー」

う「じゃあ今通りかかったリーダーに!!」

か「来年もよろしく!」

れ「こえぇぇー」

う「じゃあ全員で、せーの!」

みんな「良いお年をー!!」

よいおとしを!



JUGEMテーマ:the GazettE




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。