manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

愛してもいいかい?



今日は大学でカシスのジェラートを食べた〇美味しかったー150円安い:)

音楽バトン

1.初めて好きになったアーティストは?
→一番最初は…なんだろう?SMAPとかじゃないかな時代的に無難に。

2.初めて買ったCDは?
ポケモンの初代主題歌

3.今持っているCDの枚数は?
→わからん…50枚くらいはあるんじゃないかな。

4.今一番好きなアーティストは?
→はい、theGazettEね。

5.一番最近買ったCDは?
→Creaturesからかってないや。

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
→あ、えっとサザンオールスターズとか。笑

7.解散して残念だと思うバンドは?
JUDY AND MARYかな。

8.最初に思い付く1人のアーティストは?
椎名林檎

9.最初に思い付く2人のアーティストは?
→B'zかなぁ

10.最初に思い付く3ピースのアーティストは?
→初期ポルノグラフィティですか。

11.最初に思い付く4人バンドのアーティストは?
→Kra

12.最初に思い付く5人のアーティストは?
ガゼットゥー

13.好きなサウンドトラックは?
チアーズ!とKINGOM HEARTSかな。

14.最近よく聴いている曲は?
ピンクスパイダーが再熱!

15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?
iPod君。

16.好きなタイトルのアルバムorシングルは?
NILかなぁ。シンプルで好き。

17.今一番気になるアーティストは?
→復活したレッドツェッペリンは気になるね!

18.最近よく聴くアルバムは?
→うーんやっぱりSTACKED RUBBISHがまだまだ再生率高い。

19.一番好きな曲は?
→悩ませるなぁ(笑)
Cassisかなぁ。

20.バトンを回す音楽好き様
→すとっぷ



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。