manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

苦し紛れの嘘を目をつむって抱いて



時間があいてしまった××
ZeppTokyo楽しかった◎ライブ納めしてこれたので満足です。大好きなCassisもやったし、幸せ。仲良し三人組で大暴れできたー:)柵だったから体制も楽だった*

金曜日は5限が休講だったので楽に過ごせた◎ママの誕生日だったので、家族でお寿司をたべました;)美味しかった!

土日は平和に終わりました。フィギュアしっかり見たよ!大ちゃんおめでとう*まず白鳥のほうはステップが神だったー素敵。アクセルは惜しかったがフリーで綺麗に決めてくれたのでヨシ:)
ロミオはクワド以外はかなりよかったね!!後半盛り上がっていくのがよくわかりました◎
ベルネルも好きだからそわそわしてたんですが、やっぱり大ちゃんに勝って欲しかったから嬉しい!

武田奈也ちゃんもよかったね*彼女はビールマンが素敵すぎます!
これからが楽しみだね。ジャンプもよく決まってたし、どんどん伸びるね。

で、今日は3限が休講だった…しかも大学ついてから知った…。体育があったからいいけど、あんた…英語頑張って終わらせたのに:(

そしてバイトを長引かせた結果、ガリレオに間に合いません…笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。