manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Pulse Wriggling to Black 02 Zepp Tokyo

TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
Pulse Wriggling to Black 02
1129 Zepp Tokyo

◎Set List◎

ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
MOB136BARS
COCKROACH

Nausea&Shudder
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY

ガンジスに赤い薔薇

GENTLE LIE
CALM ENVY
千鶴
体温
BURIAL APPLICANT


Hyena
CIRCLE OF SWINDLER
Maggots

DISCHARGE
Filth in the beauty

PEOPLE ERROR


En

Ride with the ROCKERS
Ruder

Cassis

GxTxH.
関東土下座組合
LINDA


!!過去メモの起こしです。内容はほんとに薄いです。笑

・ルキの髪型が若干変化。髪色とつんつん具合が…。
・ぶっとべゴキブリ野郎!からCOCKROACH。
・ルキさんがまた後方にひょーいとジャンプ
・スワローでルキがたびたびジャンプと「フー!」
・GENTLEの「シャドーを溶かす」でのルキの動きが大きくて素敵
・曲間に麗さんピョーンとギター音でちゃってました。若干笑いが…
・MC「東京こんなもんかよーもっとこいよーこわしちまえよー!いけるかい!」←この日は割とかっこつけーな感じ。
・ハイエナでルキがぴょんぴょん

・アンコ麗さんお立ち台スタンバイ。ルキがギターぺろんしてRuder
・Cassisの「焦がれる胸」のあとゆるやかに上手を向くルキさん。※PVだとスバッと動いてます
・MCでは「今年最後だから熱くいこうぜ!次会うまで持つようにやってやろう。狂っちまえよ!」的な話をしていました。

JUGEMテーマ:the GazettE




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。