manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

完璧

リアタイにもかきましたが、今日大学に行く電車で途中から乗ってきた人が大変麗さんでした。笑


どんなだ!と。
背は175以上あるくらいで黒いレザーのトレンチコート、暗い色の細身のデニムを履いて黒いトートを肩にかけず手でもっていた人なんですが笑

あーかっこよかったなー!←
同じ駅で降りたからまさか大学一緒?!と思ってわくわくしながら後ろ姿見てたら左折しました。隣かよ!

久々に土曜日大学に行く楽しみを噛み締めてみました。笑



今日Zipper買いました!ちょー久々◎栗山千明としょうこが載ってたからこれは、と思い購入。
冬は可愛い服がいっぱいだ。


あとあと、フランフランで加湿器かってもらった!父よありがとう(*´ω`*)
アロマオイルも使えるんだよー。早速使ってますイイよこれ!
ペットボトルで使えるから楽だね。冬場はこれで乗り切る〇






-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。