manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

不安な夜に怯えるときもあるだろう



中野サンプラザいってきた◎中野自体久々に行ったよ…。

まずスタンプ押してもらうときに「メルヘンお返ししまーす」って言われたのがツボだった。素敵スタッフ!

選曲はかなりよかった;)
ホール向きな曲並びだったし、何より恋情が嬉しかった。実は久々。
でも演奏はかなり手探りでした。ホール苦手なのかな。まだ回数重ねてないし×
スペシャルゲスト、キーボードのよっしーさんが素敵なノリでした。Worldでタンバリン持ってたときは可愛かった。

あとは景夕はよく頑張ってたな。かなりキツかったみたいだけど最後まで踏ん張ってくれました。一番は元気でライブ、なんだけどなぁ;)
問題は多かったけど、一応ファイナルとして締めた感はあったのでいいんじゃないかなと思いました。今回は地方行かなかったので私自身手探りでしたが、いい終わりだったと思います。

それからシングル発売決まりました◎紅蓮より先!笑
FCはまたWestだそうで…抽選じゃん××前回だって抽選だったのに…。せめてリキッドくらい行こうよ。
野音もびっくり。2600人埋まったらすごいなー楽しみです〇


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。