manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

それでも君を待つ時間が愛しい



土日の話をまとめて〇

◎17日◎

ドイツ語終わった後渋谷へ。Cと買い物〇Yの誕生日プレゼントを探しにパルコに行きました。
何にしようと散々悩んで、最終的にPart3のBlue〜でファーのマフラーを買いました。黒でフワフワで可愛い◎

それから109に行ってKAPALUAでロンTを購入。二枚買うと安かったので、二人で一枚ずつ買いました笑
お姉さんプリント可愛い!

夕飯はサイゼ◎
安いから…と沢山食べてしまう。きのこのパスタ美味しかった;)

あとは、あ!いつも最後に逆転されて負けてたんだけど、遂にマリカーで買った!笑
ゲーセン行くと必ずやるんで次回あたりカード作る:)

夜はCがうちに泊まりました。ずっと馬鹿な話してた笑

◎18日◎

Kraのインストに行きました:)
なんとインストは去年のMARZ以来!握手久々すぎて最初すごい緊張してました笑
ライブは四曲。愛のフレーバーが嬉しかった◎景夕の喉が心配だったけど、握手のときに大丈夫だよ。って返してくれました。でもお大事にね。
直接渡せるならビックスとマスク持ってきてあげればよかった。

中野のときは持っていってあげようかな。あと結良さんに靴下も笑

Rと一緒だったんですが、彼女始まるギリについて、ファンは彼女が入ってきたのをメンバーだと思ってました。よかった間に合って:)
最初気分が最悪に滅入っていて行くの辞めたい…と何度も思ったんだけど、やっぱり行ってよかった;D


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。