manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ラブラブラブ

ロッテが勝ちました*成瀬は完封で素晴らしかったですね。サブローの満塁強さも光りました!
ですが私の中でのMVPはやっぱり西岡君◎

解説の川崎謙次郎が何度も言っていましたが、「一番嫌なランナー」なんです。
私も西岡君が敵だったら最も怖い選手だと思いました。
スタンドリッチは明らかに二塁をうろうろする西岡君にばかり気をとられていましたからね。
結果、集中できず連続四球とタイムリーです。西岡君が塁にいるという影響力はおそろしかったです。

まぁ、こっそりと遊撃手ファンの戯言でしたっ。
日ハムも一筋縄ではいかない相手、初戦でどう戦うかが見所かな。野球わかんないアナタも是非!きっと中継やるからさ◎土曜日は野球だよ*

ちなみに初戦はロッテ久保が先発らしい。日ハムは誰かなー。




そんなこんなで、明日は例によってドイツ語の単語テストなんですがまた何もやってなーいでーす。
面倒だー私受験の時も単語覚えるのが一番嫌いでした。世界史は暗記じゃないよ。理由付けで覚えてたから一つじゃなくて一塊で理解してたなー。



Kraツアー始まったんだよね!初日ミセスやったとか地方かよ!うーミセス聴きたい…でも恋情も例えも無かったらしいけど。ああっでも雨告始まりだったらしい!
うらやましー聴きたい聴きたい。
Kra地方とか今回行かないし…名古屋はセトリは普通だったし…静岡行くべきだったか?あー神戸文化祭期間だから行けたんだよなー悔しい。


あ、だれか1月のZepp行くのかな?
踏ん切りがつかない…何故プラと同日じゃないのか…通し券払う程じゃないがプラ見たい…。




まぁ多分ガゼットさんにお金全部流れそうなんで何とも(笑)

あ、FC旅行か!くそー土曜日のドイツ語さえなければ!今更だからサボるか…今のところ後期は休んでないし、頑張るか。誕生日プレゼントで行かせてくれるらしいからなぁ。迷う。Zepp行かないで旅行にしようかな。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。