manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ハーラル美髪王

まじでいるんだよ!イングリンガタルっていう詩を作った人の王だった人…?←曖昧



北欧の人は髪綺麗なのかなぁ。







大学始まってしまったねぇ。

長かったんだけど終わると短いなぁと思うよね夏休み。この気持ちは小学生も大学生も同じだ…





多摩動物公園いきたい。夏休み行けば良かったーまぁ暑いか。

あそこは私の人格構成に大きく関わってる場所だな。幼少時代を過ごした場所←



シーパラもチャンスを逃したし、今年の夏休みは動物不足です…だれかモルモットください飼いたいー。







今から恐怖のレポートに取りかかるわけですが…私やればできると信じてる!←



少し仮眠を取って深夜にやろうかと。高校のテスト勉強も基本寝静まった頃にカリカリやってたからね。今回はパソコンだし、もっと効率よくできるかなと!

未だに註の付け方はよくわからないから微妙だけどね!☆!

まあ清書は普通に手書きでもいっかーどっちが楽かなあ。









ルキさんネタが無い!無い!無い!

明日が終わったら少し楽になるので、色々ほっこりしようと思います。Kraのレポもしたいしね。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。