manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

―あの子のこともっと知りたい―

ルール



*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。

*まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK。

*バトンのルールは変えない。

*ルールは変えない。





―あの子のこともっと知りたい―





そんな5人にバトンを回す





ガゼットな仲間達へmixiでまわしましたー





*名前は?



りまままん



*いくつですか?



18



*職業は?



せんたーを守るよ



*異性のタイプは?



あうひと。



*資格か何か持ってますか?



歴史検定に実は受かったがやっぱり1級が欲しいよね◎



*悩みはありますか?



あるんだけど悩みは言わない人間だからな



*今、広い意味で恋してますか?



あったりまえじゃーん

てかこの質問前にも聞かれた気がする…回した人でやったことある人いたらスルーしてくれ!



*バトンを回す5人の紹介



まゆーこさん…中大支部!

ことさん…玉川上水支部!

きたちゃん…メガネ支部!

イボンヌ…Kraもいける支部!

宗訝さん…ルキ支部!



紹介じゃないとかいわない!



*ぶっちゃけ話を3つして下さい。



闇が深まる程テンションがあがります

S+M気質です

一部人間にツンデレです



*歴史上に名を残した気になる犯罪者は?



アドルフ



*これを好きになって本当によかったと思えるものはありますか?



ルキさん



*携帯の待ちうけ、着信は?



待ち受け:ルキさんサンプルチェック中

着信:いっぱいあるー



*今から楽しみなことを1つ教えてください



02〜04(笑)気が早いなぁ。



*好きな芸能人を3人教えて下さい



今はねー福山と玉木宏沢尻エリカ



*好きなブランドは?



SEXY DYNAMITE LONDON





*好きな映画を教えて下さい。



シザーハンズ



*ついついやる癖は?



足を組む



*夢は何歳まで見ていてよいと思いますか?



死ぬまで



*自分の精神年齢と体力、それぞれ何歳だと思いもすか?



19の35(笑)身体はガタがきてるー



*好きな色は?



黒と赤と白。赤は最近ワインレッドぐらいの濃い色が好き。秋色◎



*最近ハマっているものは?



ツインピークス



*ジャニーズの中で好きなグループは?



こうちゃん←



*ブロマ、またはRSSで購読している芸能人のブログは?



眞鍋、千夏ちゃん、しょこたん



*誰かに何かをしてあげるとしたら、誰に何をしますか?



景夕にひざまずこうか。



*あなたの一番好きな曲は、誰のなんて曲ですか?



Cassis



*昨日は何してました?



ライブでした



*今日は何をしますか?



もう終わるよ!☆!



*一番好きなペットボトルのお茶は?



烏龍茶



*一番好きなディズニーキャラは?



カキの赤ちゃんかミニー



*好きな食べ物は?



お魚、スパゲティ



*今何したい?



寝たい



*あなたはS?M?



さっき答えたじゃん。S+Mだよ。



*夜景を見に行くならどこがいい?



横浜



もしドラえもんの道具を3つだけくれるとしたら、何をもらう?



どこでもドアを3台ください



*もしのびたをもらえるとしたら、どうしたい?



お前いい加減自分を見ろ、と言いたい←酷い



*10年後の自分はどんな感じになってそう?(できるだけ細かく書いて!)



28歳かー。ちゃんとした大人になっていたいね。

京王井の頭線沿いに一人暮らししたいね!!



*あしたの1限でる?



まだないもーん



*最近一番おもしろかったこと



舞ちょがドラゴンボール歌った



*ガムは板ガム派?粒ガム派?



断然粒。

板ガム食べないんだよね。



*運命信じる?その理由は?



今まさに運命の最中にいるから。



*今やってるドラマで、すきなのは?



いつまでもHEROオタ



*好きな人ができました。一日の何割くらいそのひとのこと考えちゃう?



9割



*今ほしいものは?



時間



*自分のことどう思う?



好きでもあり嫌いでもあるよ



*夏の予定は?



もう秋だよ



*今まで他人に言われて一番嬉しかったことは?



内緒(笑)



*好きなアーティスト



ガゼットKraまぁ聞き飽きたよねこの回答に(笑)



*恋人と行ってみたい場所は?



わかんないいっぱいある

お互い落ち着ける所



*いま動かしたい体の部位は?



全部。ボキボキ鳴りそう



*死ぬまでに1度やってみたいことは?



色々あるけど、うーん…





*やあ。



(●◎3◎)ノ!





追加!



*香水何使ってる?



アナスイだよーはいみんなも答えてくださいな◎

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。