manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

だるまおとし名古屋大会

070419_2342~01.jpg





とりあえずライブのことについて!



名古屋は激しい!!ということがわかりましたー。笑

なんかMちゃんに聞いてはいたけど想像以上だった。早々と後ろ下がって景夕ベスポジでみてました。笑

本編は微妙にベスポジじゃなかったけどね。アンコはマジでベストだった。

久々の景夕は可愛かったかっこよかったなんて素敵なんだろう!!!しかもセットリスト聴きたい曲大体来たし。



まぁ、久々だったんで暴れないかなーと思ってたら明日屋でモッシュ突っ込んでいきました。笑

すいませんいろいろ。明日屋後半とショータイムは力尽きたけど。

上手に突っ込むのが史上最高に楽しいです。上手いい。上手のモッシュ熱い!!

いやしかしモッシュゾーンと客席後方の間にいた人たち可哀相でした。モッシュしたい人は前に行きなさいといいたい。笑

ちなみに私は明日屋後半でモッシュゾーンから出たので、後方からくるモッシュを前に送り届けていました・・・普通に見てる人にぶち当たってたからね。おいおいと。



でもなんだかんだちょー楽しかったです!!artmanをベスポジで見れたのは嬉しかった。ありがとう。何



と、いうわけで食い倒れ日記は追記をよんでねー。





まずは土曜日のことを書く!

朝は普通に大学だったので授業受けてきました。そして大学で大量の駄菓子を購入しました。笑

景夕さんにあげる用と自分とCちゃんで食べる用を買ったんですが、まさか駄菓子で400円いくとは思わなかった・・・。大学がナイスタイミングで駄菓子フェアをやっていてくれて嬉しかったというね!



そして午後は手紙書いたりお風呂入ったりして、19時頃にCちゃんと会ってガストで夕飯。サラダうどんをたべました☆



夕飯の後新宿行ってプリクラ撮って、バス停探し。結構都庁って駅から遠いのね。

キャリーをガラガラ引きながら一生懸命でした。笑

バスの中は想像してたより静かでしたー。うちらも一応静かにしてたんですが、サービスエリアではお茶のみにいってテンション大でした。笑

明らかに麺(この言い方嫌いだけどぴったりだった)と思われる一団を発見した。

夜中なのにはんぺんの揚げたもの(画像参照)食べたりおにぎり食べたりうちら最悪でした。←



95764b81jpeg



でもこれおいしかったのだー。笑

そして寝れなかった私はCちゃんとDSのチャットでお絵かきしりとりしてました。



そして朝、とりあえず朝ごはんを食べようということでデニーズ行きました。

うちら朝デニすきですね。



326133afjpeg



H王子のドリンクより全然でかかったよ名古屋!!どういうことだ!!

あやうく飲みきらないところだった。笑



そのあと漫喫で私は2時間爆睡・・・どうもすいません。

auショップで充電しようとしたらお店の人に預けなきゃいけなくて、でも全然無かったからとりあえず預けたら相当時間かかって・・・笑

ようやくお昼。手羽先を食べましたー!



2e972ab3jpeg



おいしかったです。結構味濃いんだね。Cちゃんはきし麺を食べていました。満足。

あ、お昼の前にお土産戦争だった。まさにライブが2次大戦でキオスクが1次大戦だった・・・混んでたからね。



そして今池に移動してライブ、終わったら即効でました。笑

名古屋駅戻ってきて夕飯は居酒屋で食べました。

まず名古屋コーチンの燻製いりのサラダ。いい味だったー!!



af4325cejpeg



そしてそして・・・!!!大本命の天むすー!!!!!!



2b1d6805jpeg



ちょーちょーおいしかった!!!!!!神!!!これは最高だ!!!!!

一人で2個食べちゃいましたからね!!!!はいはいデブの素ー!!!!!!!



美味しい食べ物のお陰で遠征してよかったと思いました。幸せ。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。