manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

出発前に!

つつつ爪!笑

明日はイチゴのワンピースなんですー。名古屋は女の子押し、渋谷はやんちゃ押しで参戦☆←なんだそれ
しかし爪君は二ヶ所同じの使うんで…なんかテイストが可笑しいです(涙)うう…。



さぁてセトリはどうなるかなぁー。ダルマの曲はともかくとして、明日はロストナンバーからな気がします。いや、大阪の頭にもよる。大阪がロストだったら名古屋はリワインドかな。渋谷がロスト。

バラードで何がくるかな?イマチュア、ディアリトル+で上海がくると神。笑
街の灯か名残草々って気もするけど。いいねー二ヶ所ツアーで行けるのって☆

きてほしい曲!
リワインド、ヱン、愛舞屋、artman
ミセス、恋情、例え、上海、少年と空
明日屋、ロック、雨告、ブリキ、負の前進

これの中からいくつくるかな?全部きたら最高!



まぁそんなわけで、わくわくなのですよ。何せライブ3月以来だからね。楽しんで来ます。結良に咲いてきます。景夕に愛を伝えてきます←




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。