manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

めるへんれぃでぃお-5/15-

めるへんれぃでぃおー。
今日は結良さんと靖乃でしたー。

・ロゴスでライブやりました
・搬入で3階まで上がるのが不思議な感じでした
・広島ワンマンはじめて?イベントだけしか行ったことが無いのね。
・きっと盛り上がったことでしょう!←収録前だったからね

「だるま落としツアーで聴きたい曲」で、クゥですねー。
なんか収録の音量が小さくて音楽が異常にでかい。笑

 や・クゥってさー
ゆ・久々だねー
や・曲忘れてるきがする!
ゆ・構成がね!
や・それこそipodでね。
ゆ・大体懐かしい曲はipod耳コピしてからね、本番ね。by結良

質問

ゆ・「ピンヒール」は攻撃的だ!

ナンパの口説きが古典的だった。お二人はナンパするとき逆ナンされるときのおもしろい口説き方ありますか?

や・どっちもないもんね。
ゆ・俺高校のとき一回やったよ。アルタ前で
や・俺も高専のとき×ゲーム的なのでやらされた
ゆ・小心者だからね。ヒト睨みされてびびって「無理だよー」って。
や・大学にいるとき、ゲーセンか何かの駐車場であった。車乗って。
や・一回友だちの車で俺二人か三人かでいて、向こうが女の子二人とかで、そのままカラオケに行った。
や・逆ナンされたことない
ゆ・結構そういう話聞くけど「なんで?」って思う
ゆ・一回くらいされてみたい
や・まず街では避けられる人種だよね
や・意外と舞ちょ☆がありそうな・・・
ゆ・えーでも舞ちょシカトしそうだよね。
ゆ・新宿で舞ちょといたら「舞さんですよね?」って声かけられてたけどシカト。
ゆ・後で聞いたら「え?うそ?」
ゆ・舞ちょに声をかけてシカトされても、聞こえてないので。

ゆ・何が面白いって、ピンヒール。
ゆ・痛いよ。骨折れたか穴開いたって思う。
や・俺スネアのスタンド(スパイクになってるそうだ)で踏んだよ。
ゆ・陸上のスパイクは痛いよ。あれ凶器だよ。
や・たまに排水溝の穴にピンヒール挟まって抜けないヒトがいる

全校歩く会というのがある。それが嫌でした。
学生時代キライだった行事は?
(結良がところどころ「めんどくさいねー」とぼやく)

ゆ・学校が嫌いだった
ゆ・高校がつまんなかった。高3から遊んでた。2〜3人でふらついてた。
や・高専にいたとき、全校マラソン大会があった
ゆ・クソめんどくさいね
や・16歳くらいの子からハタチ以上のヒトとかもいて列を成して走っていた
や・俺はマラソン楽しんでたけど。すごい光景だったと思う。
ゆ・22歳の体操着姿っていうのがねー。
や・体 操 服だからね!
や・工業高専の恐ろしいところです。
・学生時代の嫌な行事はなかったー。という結論。
や・佐渡島にいきたかった
ゆ・ファンクラブ旅行で・・・
や・サバイバルゲーム?
ゆ・ESPの工場見学(結良がめんどくせー発言)


・・・と、ココまで聴いてパソコンがダウンしました。笑
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。