manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ブラインドタッチバトン

☆☆これはブラインドタッチバトンです☆☆



1:名前教えて下さい♪ 

鈴夢さんです



2:お歳は? 

18差にですね



3:血液型は? 

b型



4:得意な事[または好きな事]は? 

暗記系全般と踊り



5:口癖は? 

なんかさー

やばい

かわいい



6:好きなことわざは? 

ことわざかどうか和漢なけど、天は自ら行動しないものには手を差し伸べない。





7:好きな人のタイプは? 

思いやりがあって市それ有にお洒落に木を区ばてる人



8:今の感情を言葉で表現してください。 

ブラインドタッチはんぶんしかげきないんだけどー。



9:好きな漫画は?ベスト3でお願いします。 

のだめ

フルーツバウケッロ

ハイスコアかなー



10:好きな音楽は? 

ガゼットさんKraさんその他大勢!



11:次に回す人、20秒で3人決めてください。 

むーりー



♪おつかれさまでした♪

最後にこのバトンの感想をブラインドタッチでどうぞ。 



これは晴らして打てているのか不安だ。



ええ、微妙。笑
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。