manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

虫がなきはじめた

20070422_327024.jpg
恐怖の季節が近づいている。


セリーグがどうなってるのか、交流戦前にチェックしとくかーと思ったらば青木すげー!!笑
写真参照。

お洋服が欲しいですねー。今欲しいのはシンプルな黒スカート。バルーンもってないからバルーンもよし。まぁ普通のでもいいんだけどねー。バルーン似合わないかもだし。あ、確実にコクーンは似合わないよ←


あとは靴下とレギンスかなー。なんかまだ流行ってるよねレギンス君。靴下はかなり短くてレースがついてるのが一つ欲しい☆
レギンスかタイツどっちでもいいんだけど、柄ものがいいなー熱いね。←ルキさん風


火曜日に新宿いくんだけど、原宿にも行きたくなってしまった。古着みにいきたいー。うー…時間によるわな。


まだバイトなやんでます。ユニクロ案がでてるけど、どのみちGW明けからかなぁー。塾でもいいけど。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。