manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

乗り継ぎ悪いなー

20070421_326555.jpg
今日はいい天気でしたねー。
と、いうわけでお昼に唐揚げ定食を食べたわけです!at学食。
カリカリでちょー美味しかった。キャベツもシャキシャキで。ごはんと味噌汁つきで350円だなんて。


うちの大学はどの授業も比較的出席をとるようだ。私はぜんぜんいいけど。てゆーか先生がごにょごにょ言うと私の名前って微妙なところだから呼ばれたのか呼ばれてないのかわからん。笑


今REGRET聞いてるんですが、私つくづく好きですこの曲。何が好きなのかなぁ。ルキさんが好きなんだったすいません←

曲の展開とかはまぁ捻りすぎてるわけでもなくストレートなんだけど、なんか好き。そこがいいのかなぁ。あああああ好きー!←



そうタイトルはなんだと。いや、今乗換案内を調べたら乗り換えの待ち時間がものすごい多かったんでイライラした結果です。笑
まぁ走れば前のに間に合うこともよくあるんだよねー。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。