manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ファッションバトン

ファッションバトン

1.何系?
裏原カジュアル系?←

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?
シンプルでいいです。でもこだわってればいいんじゃないでしょうか。
今流行のユニセックス男子とかはちょっと・・・笑

3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
それなり。かけるときは3万くらい。買わないときは全然。

4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
フルーツ系かな。バニラとかはだめですねー。

5.現在あなたは洋服を何着くらい所有してますか?
わかんねー!!!!笑
たくさんあります。

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?
SEXY DYNAMITEのTシャツは安いのにしっかりしてます◎
あとは・・・デザインはMILKがかわいいなぁ。

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?
女らしさと、ちょっとだけメンズライクなものをもつこと。
コテコテはすきじゃないんですねー。

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
黒かなー。黒白に赤を差し色で入れるのが一番スキ。

9.ファッションセンスには自信がありますか?
いや、まだまだです。

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
雑誌、お店、ブランドのサイト、ルキさん←

11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
安くて使える大中。笑
archivesとかもよく買い物するよ。

12.おしゃれしだしたのは何歳頃でしたか?
今のスタンスになったわけじゃないけど、中学2年くらいからファッション誌をいろいろ買い始めた。

13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
そりゃあね。うわ、とか、おおーとか、一人でやってる←

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
たくさん・・・涙

15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい5人にまわしてください
自分裏原目指してますなひと。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。