manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

夢と魔法の王国。

ディズニーランド、一年以上行ってなかった!久々すぎます☆

入ってすぐにパレードやってて、デイジー激写。デジカメのなので重くて載せられなかったー。笑

そのあとプラザレストランでおひる。



三色丼みたいなのがさ様でカレーがあたし。おいしかった!
結構こういうタイプのものって食べないからね。初めてだったね〜。

そのあとアストロのファストパスとりつつジャングルクルーズ
○○にいる隠れミッキーを発見!嬉しかった純粋に(笑)
なぜか暑くなっちゃってアイス食べました。



その後一気に寒くなったとか内緒。笑
それからグランドサーキットに乗った!26番で地味に嬉しかったー。
結果私は運転しないほうがいいと感じた・・・

で、ガジェットのコースターのって、なぜか「ダルマなおらんー」と意味深な言葉を叫ぶ馬鹿二人。
「ダルマ」ナウオンセールとかいいたかったらしいあたしたち。

疲れたから一休み。スウィートハートカフェでスーベニアカップのゼリー!



可愛いでしょー。苺味。下層部はミルクプリンみたいな感じ。美味しかったよ。
ここでかなりまったりした後で・・・なんだっけ?笑
多分メリーゴーラウンドだと。違う?

それでミクロアドベンチャーアストロブラスター??そんな感じ。←アバウツ
あとはロジャーラビットとホーンテッドとビッグサンダーです。間違いない。

ビッグサンダー夜空の星が綺麗だった。ポラリスだった。←
最後に夕飯ねー。クリスタルパレスレストラン。バイキングだーい!!



これちょうかわいい!ミッキーの焼きおにぎり!



これは二皿目!たべますたべます。



ラストはデザート♪ケーキおいしかった。
こうして一日目終了。お店でチェシャネコのしっぽストラップ買ってご満悦です◎
ホテルまでテクシーで移動。あたしの足が死んだ。さ様ごめんねだったよまじで。涙
寝る直前にのだめのアニメ見たりしたー。そんなディズニーランド←
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。