manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

下弦の月

20070302_299566.JPG
ほんとに毎日食べ物(笑)
そういえば鍋は久々だったなぁ。最近ごぶさただった←


今日は下弦の月をみた!漫画うろ覚えだったけど、最後の方はあああそうだた、みたいな(笑)
栗山千明はすごく良かった!可愛かったよー。彼女をみると黒髪をのばし続けたくなります。憧れ☆

hydeもなかなかハマってた!私はすきです。三浦君が結良君にばかり聞こえた私は病気ですかそうですか。

あとはカメラというか色がすきだなー。あの生と死の狭間にある門の場面とかきれい。栗山千明が着てた服も良かった(笑)


さぁて寝ます!
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。