manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

戒のプレミアムラジオ-10/2-

れいたとねこパンチさんゲスト!
眠くてテンション高いれいた。
トークだけで行こうぜ!by戒君

★質問★

ベースのチューニング中に4弦が切れた!

れ「チューニング中に切れるとは・・・どんだけ力入れてたのか。俺ナンシーやってるときに切れたよ四弦。まぁ切れてナンボでしょ。」


はとこが子供を生んだ。麗葉とかいて「うるは」になったらしい


れ「本名麗・・・」

ね「田中ウルハ」←勝手に命名

れいたが渋い声で「誕生日おめでとう」

名前言わないの?って戒君にいわれて「あっちのウルハに聞こえる」


戒君と同じスティックが使いたい!

か「俺の使っているスティックは俺のであって、みんなに合うかわからない!」

いろいろ研究して決めていった(ピックも同じだよねって。)
だから是非・・・参考までに、マックスビートのHS401だそうだ。

か「楽器屋に言ってイロイロ決めてもらうのがいいよ!」

なんか変なこと言って、

れ「この時間に話すにはやばい内容マックスビート!!!!!」

★やっちまった経験★

彼女がオナラしたらどうしますか?←

れ「俺は曳かない。我慢しすぎて脂汗かいてとかなったら大変。生理現象じゃん。」

れいたの紳士的な回答「あ、お前に似てオナラも可愛いんだね」

か「いまれいちゃんに口ひげが見えた」

戒君は笑って済ませちゃうかも。だって。

苦笑じゃなくて爆笑。

か「れいたのいった言葉がいいたい!」


自転車ごと川にダイブした。老人に助けられた。

ね「シカトされないでよかったですね」

れ「足の裏に異変を感じた←」

れ「一人でこけたときが何も出来ない。」


人違いをしました

れ「よくあるでしょ?」

か「独り言のフリする」

れ「隣にメンバーがいると思ったら既にいなかった経験がある」

こういう人たちは話の途中でも動く。
わざといなくなってルキが遠くでニヤニヤしてる。
近くにいる人に話をふる。←あ、やべぇ話の相手が俺に代わっちゃった!と思う

以上全部れいたさんだったと思います


買ったものを放置して店を出た

れ「お金を出したと同時に商品をつかむから」

れ「金をレジに置いた瞬間に俺のもの」

戒「俺の場合財布おいてきちゃうからなー」シャレになりません。


告白メールを違う男に送ってしまった
しかもオッケーされたらしい

か「この後どうしたのか気になる」

れ「まぁお友達からって言ったんだしね。」

れ「そこから始まる恋もある」

か「その後の経過をメールしてください」

れ「告白は口で伝えるか手書きの手紙でするべき」


今日は名言集。ダイジェスト版とかやれ!byれいた



寝言で「麗さんの手が!」といってしまった。

れ「さっき生まれたウルハさんかと思った←」

か「ルキはよく言うよね」

れ「ルキの寝言最近きかないよ?」

か「ルキと同じ部屋だったときに、寝てからルキがごにょごにょ喋ってるんだよ。電話してるのかと思うくらいの声で喜怒哀楽表現アリで。でも電話は俺の目のまえにあったというね!」

れ「麗が若干・・・今日寝言で「あー俺も帰る」といった。」

まだ寝てるのかな?!←そりゃねぇよれいたさん。


間違い電話

れ「こないだストーカーみたいなヤツからかかってきて(ニルツアー中)卑猥な言葉を囁いて切りやがった←」

だれだよ?!って怒鳴ったら「あ、すいません・・・間違えました」と言われた。

か「れいたのマジギレは相当怖い」

れ「俺に来たのは間違い電話といたずらのコラボレーションだった。(また名言)」


ツアーにはねこパンチさんも一緒に行くよ!…といいつつ、くっくんの気分次第らしいです。笑

れ「いや彼はおもしろい」

ね「引き続きチャンネルはそのままで★」


ツアーの意気込み

ね「みんなのステージドリンクは俺が人肌で温めておくから!タオルもくっくんの汗を少し拭いたヤツを渡すから」

れ「頑張ります。」

か「ホールであってホールでないライブにね!」

れ「みなさんおつかれさまでした」


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。