mochimochi.com

指と指の間をすり抜ける、餅つきの日々。

ハートバランス発売記念インストアイベント

ハートバランス発売記念インストアイベント
0924 東京ドームシティラクーアガーデンステージ

下手立ち見3列目からのレポになります。結良さんがよく見えました。笑


set list

ハートバランス
エキストラキングダム
街の灯
上海遊戯
ダイアリー
エレクトロンメールマン
日曜日


会場は遊園地の中で、しょっちゅうメリーゴーラウンドやジェットコースターの音がしてました(笑)

今日も景夕は喉の調子が芳しくない様子でした。上海遊戯、エレクトロンの高音パートが辛そうでした。


MCでは結良さんの母校が会場の近くだったらしく、後輩を探していました!いなかったみたいですが・・・
結良さんの言葉から想像すると、水道橋にある14階建て?くらいの会社とかが入っている学校なのだそうです。

あと、舞っちょは昔からやりたかった「東京ドームシティで僕と握手!」を、微妙な側転(?)と共に披露していました!
景夕はそのために場所を譲る始末。マイクも景夕のを使っていました。

あと景夕はしきりに「暑い」を連発(結良さんはMC中ジャケット脱いでました)
そして靖乃に「ここで毎日歌ってたら痩せるんとちゃう?」と突っ込まれてました。景夕は「できるもんならやりたい!」と返事していました。


で、景夕はジェットコースターに乗れないっていう話になって(内臓がおかしくなる、もしくはひっくり返るとか言っていました)
結良さんが「軽く240kmとかでてる僕のバイクの後ろに乗ってるのは平気だったの?」と聞いてましたが、やはり景夕は辛かったそうです。
「この手を離したら俺は死ぬ!」と思ったらしいです。
結良さん曰くかなりがっつり手をまわしてしがみついてたらしいです。

後半になって舞ちょのマイクスタンドにトンボが止まって景夕が捕まえようとしていました。
でも「俺虫怖いんだよね」と言ってました。結局つかめなかったみたいです。

あとブログで一位を取りたい理由についても景夕と結良から話をしてくれました。
どうやら4人同時にブログを始めるのは、アメーバ側では不可能と言われてたそうなんです。
しかしKraのスタッフさんが頑張ってくれたお陰で同時スタートができたと言うことらしいんですね。
で、頑張ってくれた方のためにも1位をとってアメーバを見返してやりたいのだそうです。
たしかにスタッフさんはすごいですよね!ブログをカスタマイズした経験のある方はわかると思うんですが、あれを作るのは結構大変なのです。
古賀さんのはアメーバで用意されているテンプレなのでそんなに時間もかからず出来たと思うのですが・・・(笑)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。