manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

リライト二日目!

まずは…

☆Kra5周年おめでとうございます☆


無事にライブは終わりました♪今帰りの電車の中です。
今日はC姉と参戦してきました。下手の横柵らへんで見てたんですが、昨日と打って変わって見えづらかったです(笑)

セトリは今までで一番のものでした!少なくとも私は大満足でした★

ショータイム
雨の告白
例え

名残草々
√Age17
街の灯
サァカス

エレクトロンメールマン
カラスノマクラ
ミセス
恋情フィソロフィー
Cab.D
明日屋
「―」
日曜日


アンコール

負の前進
エキストラキングダム
ショータイム
ハートバランス
ブリキの旗


何より雨の告白、カラスノマクラ、ブリキの旗は「まってました!」って感じだったんで…(*´∀`*)

そして今日のMVPはまいっちょですね。最後の最後に「Kraはおれが守るよ!」と言ってくれたのに本当に涙が止まらなくなってしまって…。
最高のリーダーだと思いました!


今日は今までのKraの中で最高のライブでした!



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。