manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

---脈絡のないバトン---

---脈絡のないバトン---

01、貴方は何人ですか?
》ジャパニーズルーダーです。

02、現在のマイブームは?
黒夢をひたすら聞くこと。

03、メアドの由来って?
》PSCツアーの思いでぽろぽろ

04、小学生の修学旅行は何処に行きました?
》日光!!

05、ちなみに中学2年は何組だった?
》7組★一番楽しかったかも!

06、今何してんのさ?
レッチリ聞いてます。

07、大好きなアーティスト・芸能人っています?
》そりゃあこんなマガジムとかやってますから。

08、その人をけなして下さい。
》え、もう貶しすぎて・・・(笑)

09、やっぱり褒めて下さい。
》もーなんて素敵なんだ可愛いんだドレッド似合うよ最高だよ愛してるよ!←

10、使用頻度の高い交通機関は?
》電車。バス。

11、煙草吸ってます?
》すってないよー

12、マヨネーズとケチャップどっちが好き?
》マヨネーズ!ちょっとマヨラーです。

13、脳内BGMは?
黒夢でMARIA。最近ずっとこれ。

14、今一番楽しみにしていることって?
》うーん・・・DVDと、模試の返却!

15、言葉責めと肉体責めどちらに弱い?
》わかんないよやめてよはずかしい←

16、焼肉行ったら何頼む?
》焼肉行かないからなー。カルビじゃないかなー。

17、普段どんな格好してる?
》可愛い格好がしたい

18、自分の血液型を自覚する一面は?
》最近A型っぽい所が多い。神経質で几帳面で完ぺき主義。笑
でも根本はB。マイペースで自分の好きなものへの集中力はハンパないし、思い立ったからかなり早く行動する。

19、地元どこ?
》埼玉県のお茶のまちだよ!←

20、最後にバトンを回す人
》誰かどうぞ。



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。