manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

◆◆そういえばトン◆◆

◆◆そういえばトン◆◆


◇そういえば今日は何を食べました?
┗今まさにエビフィレオを食べてます♪笑


◇そういえば今何してるんですか?
徹子の部屋を見てる!次長課長相当好き(笑)


◇そういえば例のアレどうなりました?
┗例のアレっていうと笑点で山田君がもってくるカツラしか思い浮かばない(笑)←マイナーだな


◇そういえば遅くなってすいませんがお名前は?
┗りむさんだよ漢字は鈴夢って書くんだよ


◇素敵な名前ですね。
┗ありがとう本名じゃないけどね←


◇そういえば今日は何の日でしたっけ?
┗河合マーク模試世界史を受けた日(笑)


◇そういえば昨日夢にあの人出てきたらしいじゃないですか?
┗うんそうなのマジびっくりしたよ照れるよねもー可愛い(*´∀`*)←

◇質問お疲れ様でした。そういえばこのバトン、3人に回さないとなんですが誰
に回しますか?
┗すとっぷ





-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。