manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

【ウザいギャとお話しばとん】


鈴夢さんがネタに走ってるのを見れる方のみどぞー(笑)

あ く ま で ネ タ 。

【ウザいギャとお話しばとん】

※非常にウザいギャですが本気になってキレないように

〇「にゃぴぃぃぃo(≧∀≦)oこんにちゎん♪」

>こんにちわぁ☆にゃんにゃん★

〇「ぉ名前ゎなんてゅぅのぉ?」

>あたしはぁりむっていうのぉ(*>ω<*)

〇「へぇぇ!そぉなんだぁ☆変なのォ。ぁたしのほぅが可愛い名前だぁぁ♪」

>うんよかったねぇ本名はすっごくかぁいいんだよぉ★
あんたは妖怪田豚子トカ晒せないよねェ☆

〇「好きな盤ゎなぁにぃ?ぁとその盤の本命麺も教えてちょんッ(≧Д≦)ゞ」

>あっそんなに妖怪田豚子って言われるのイヤなんだねぇ(>д<)ごめんねぇvv
あたしはガゼットのルキだよぉ知らないとか豚子さんなかなかおバカさんっ♪

〇「ぁたしも好きィィ(^з^)-☆Chu!!てゅヵぁぁ、その麺繋がってるちィ↑↑」

>そぉなんだぁ☆でもルキは豚子さんはオキラみたいだよぉ(>Д<)かぁいそぉに…↓↓

〇「ぅらゃましぃでしょぉ☆★」

>オキラにうらゃましぃなんておもわなぁい♪(*>∀<*)

〇「なんならぁー紹介してぁげょぉかぁ?」

>そんなことしてもらわなくてもだいじょぉぶだヨ☆気持ちだけでいいカラ☆

〇「…まぁ、ぁなたみたぃなドブスゎ相手にされなぃだろぅヶどぉー爆笑」

>顔が妖怪の子にいわれたくなぁい(*≧人≦*)

〇「ぁなたさぁ、はっきりゅってォバンギャだょねぇ?」
>そもそもバンギャとかこわぁぁい★豚子さんは服のサイズがないプヨプヨギャで有名だぉねっvv

〇「そんな歳ぃっちゃってるくせにぃ、ラィヴ行ってんのぉ??」

>あたしはそんなウエストの人がライブに堂々これる方がすごぉいって思っちゃうvv
絶対コロダイしないでねぇ(*≧艸≦)

〇「ォバンギャが必死になってる姿、まぢ痛々しぃょぉ(-_-;)」
>デブが必死なよりマシだとおもうよぉ☆
てゆか自分バンギャだってみとめちゃってるじゃぁん★ワラ

〇「ぁなた絶対ォキラだょ!残念だねぇ〜」

>豚子さんはオキラ以前にライブ会場にはいれないょねぇ★デブだから入口でつっかえちゃうんデショ?ルキも知ってるって(*´艸`)よかったねぇ覚えられてて☆

〇「そんなぁたしゎ…ォキニぃぃ(*^_^*)v」

>覚えたてのコトバは使わない方がいいよぉ☆キャハ☆

〇「ラィヴで最前ぃくと必ずかまってくれりゅのぉ★☆★」

>あたちは最前に行かなくても構ってくれるよぉ☆まぢ愛の力だカラァ(*´艸`)

〇「ギターのピックとヵも、ぃーっぱぁぁぃくれりゅV(^-^)V」

>ルキはピック投げてないのになんでもらうんだろぉね★それバッタモンってゆうんだよぉ(*><*)

〇「可愛いヵらょく相手にされるんだぁ☆ミャハvv」

>「豚子はやく人間になりたぁい」って感じでショ?ワラ
まずはダイエットしなきゃぁ★あたちはスタイルいいカラ↑↑
うらやましいでしょぉ(*´艸`)

〇「まぁーォバンギャのぁなたにゎ一生なぃだろうねぇ…かゎぃそぉ」

>てゆうかオバンギャじゃないからw(最後だけ真面目ですいません←)

ネタサイトつくれるんじゃない?!←
いや、やらないよ?笑



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。