manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

+発行者の輪を繋げようバトン+

マガ名変わったし、過去のバトンに答えなおしてみます★

:●×○‥†‥○×●:

+発行者の輪を
繋げようバトン+

:●×○‥†‥○×●:



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

蜜→柚留→鞘様→東→神羅→雫→流麗→杏月→華→惟珠→鈴夢

1.貴女(貴方)のHNを教えて下さい
┗鈴夢


2.貴女(貴方)のマガ名を教えて下さい
┗◎昭和ズROCKER増刊号◎

3.いつからこのマガを始めましたか?
┗2005年5月5日から

4.発行者歴はどれくらいですか?
┗上のときからなので1年ちょいですね。

5.マガのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
●属性◎
ガゼットKraライブレポマガジン。これ肩書き(笑)

●内容◎
┗レポのないときは戯言ばっかりです(笑)たまーにマガでバトンやったり。
メイク講座、加工画像配信なんかも。

6.読者様に是非読むべきだ!!と貴女がオススメできるマガ様を5つ必ず書いて
下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

きたさんまが。
なこさんまが。
某まが←ぜんぜんわかんねぇよ!素敵れーたレポマガさまです。
まさやんまが。←ごめんなさい
いらぎさんまが。

いつもわらわせていただいてます。


7.貴女のお知り合いの発行者様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いませ

┗もうとっくにまわしちゃったぜ。





-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。