manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

早々夏意識。

ちょっとだけ、夏っぽいブログになったとは思いませんか。いやだいぶ。

涼しい感じでしょ?あと20分したらサイトも改装だからね。毎月やってる私飽き性だね。笑
いや、Rockなサイトはまたリベンジしますよ。ダイスキだものー。


今日は学校で体育祭の練習しました。
私は四人五脚と騎馬戦出るんですけど、コレがまた大変なんだな。

まず四人五脚。今日一人休みだったから3人だった。
でもあの足に巻くテープ?が外れるんですよ。それで笑って走れなくなるのね。←駄目じゃん

でも私以外が足速いのでうちのグループは早いです。頑張ってますよ、小さいなりに。←



それから騎馬戦。2試合練習したんだけど(もちろん私上です)怖かった!
もともと高所恐怖症だからうえ上がってると足が震えるのね。笑
それでいて狙われるわけじゃない。ハチマキ。怖い怖い。
でもその恐怖のおかげでハチマキ奪いました。やったね。



・・・これ本番シャウトしながら突っ込んでいこうかね。←




2回戦目は相手の王将追っかけまわして(いや私じゃなくて下の3人がね)精神的に追い詰めました(最悪)そして落とした(もっと最悪)

とりあえず女の騎馬戦・・・怖い。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。