manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ばんぎゃるばとん

みちゃったからやるよ

ばんぎゃるばとん

■■■■■■■■■ルール■■■■■■■■■
見た人は絶対やること!
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まぁちょー暇な人は追記を見てください(笑)
ちなみに私雑食じゃありません。



Dir en grey
だいさんとやもがすきですねー
でも血は怖いです←

■PIERROT
知り合いが好き。あんまり聴いたことないけど一番初めに聞いた。笑
なんかのアニメのエンディングだったからさ。

■ムック
あーあたしダメなんだよね。なんか。

■メリー
ガラさむ!!←
最近彼は少しだけ健康的に見える。
愛国行進曲の記憶が。

ガゼット
此処だけ太字にしてわるい理由なんてあるのでしょうか。
好きなんだからしょうがないでしょ。
ルキさんがどんなにコックローチ呼ばわりされてもダイスキですよ。

あ、曲は言うまでもなく全部好きだけどCarry?とSILLY GOD DISCOの再生率がかなーり高い。


黒夢
コークスクリューはほんとに素敵。
やばい清春さんは最高だよ。

■蜉蝣
大佑ぇぇぇぇぇぇぇ!!

落首最高です。でも迷走本能が一番好きかも(アレレ)

LUNA SEA
聞いてみたいけど嵌るかは微妙。

X JAPAN
紅に衝撃を受けた。聴かないといけないと思う。笑

BUCK-TICK
あーこのへんわかんないかも涙
うちのママの友達の知り合いが好きらしいよ。

■D
あー様きた。
EDENとかなつかしい。
でも今のメンバーはちょっと好きじゃないかな。

Phantasmagoria
神歌きたwww
踊れる。何故か。

■12012
借りたけどいまいちはまらなかったね。
ピポ。

deadman
うーん。

cali≠gari
こっち路線あんまりすきじゃないかも。

アンティック-珈琲店-
無理。

アリス九號.
許せるのは沙我の鼻だけだ←

■PENICLLIN
HAKUEIは本気かっこいい。
でも曲はあんまり聴いたことないんだよな。

ヴィドール
人魚すごい好き。でもここも旧メンバーがよかった。
とかいいつつテロさん結構スキ。

■シド
聴いたことあるけど好きにならなかったね。
みんなすきなんだけどねー笑
多分メンバーが面長なのがいけない(あっ

■Kra
ここも大文字にしていいと思うわけなんですよ。
そんなわけで景夕さんの世界にどっぷりやられていますのですが。

ちなみに曲ry
恋情フィソロフィーとブリキの旗愛してます。


ギルガメッシュ
あー・・・この辺京さんルキさんに見えてきちゃうんだよな←こら

Psycho le cemu
ホントにすきだよ。
マジで好き!!ライブまた見たかったな。
SEEKめ!!←

Janne Da Arc
好き。去年の夏飛行機の中で月光花ずっと聴いてたな。笑

しゃるろっと
横浜サンホでみてきます!!

■Due'le Quartz
雅可愛かったよね!!

■Syndrome
うおーあー様。

ちょっと疲れてる?とか突っ込んではいけません。

ドレミ團
まやさんがいた頃の方が記憶にあります(そんなのばっかだな)

■+D'espairsRay+
あたしの友達が凄い好き!

Fatima
まずkanomaさんのセクシーさにやられた。笑
なんで解散しちゃったんだろう。マジでもったいないよ。
Exit借りたけど、なんかもったいないなーと。

Kagrra,
女雅らんは本当にベースがうまいですよ。
聴いてて上手だから安心できる(笑)

楓弥ブーム到来!

MALICE MIZER
綺麗な夜だからー。←

Raphael
タッチ。。。←

■baroque
まぁ好きだったかな。
圭君!!あ

怜君の歌好きだよ。スケベボウイはまったなー。


■餞〜ハナむケ。〜
らっちょ☆

わーなつかしい!!(*´∀`)

Shelly Trip Realize
春のうただっけ?踊れるよ(笑)

雅-miyavi-
ギターうまい。
うたってるよりギター弾いてるほうが好き。

■La'Mule
聴いたことないなー

Plastic Tree
スキー!!ササブチダイスキー!!
プラネタリウムとか好きだ。
あと春咲センチメンタル。めっちゃリピートしてた。

アヤビエ
鉄の島が一番良かったな。
だんだん聴かなくなったね(笑)

■華族
一回だけライブ見たな。

■バビロン
珀可愛い!!
曲も結構好きだよ。

■Shulla
優一君好きだったよ。
曲はあんまり聞いてなかったけど。

■少女-ロリヰタ-23区
この手のはだめです。

メトロノーム
一週間!!!!
最初ピコピコ系ダメだったけどなんか乗り越えた!(笑)

■るゔぃえ
だめだねー。好きにならない。

■シリアル⇔NUMBER
うわぁぁぁ絶対ダメ!無理!

■HeaRt
ののさんカワイイんだよな。
でもVOがたぶんダメなタイプ。サンホで見れるか。

■イロクイ。-色喰らい。-
相方が激はまり中!!!
聴いてみたいんだけど・・・

wyse
あー解散しちゃったね。月森さん結構好きだった。

Rentrer en Soi
砂月様イメージ変わったよね。
でも健在な縦ロール(笑)
神話?が好きです。

グルグル映畫館
聴いてないなー。

■L'Arc〜en〜Ciel
大好き!!hydeさんほんと好き!
HEAVEN'S DRIVEとかリピート激しい(笑)

■Duel Jewel
ライブ見たことある☆Shunがカッコイイ!
サンホ楽しみだー!

■Sugar
ダメだと思う(笑)

■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
最初めっちゃ曳いてたけどライブ楽しいらしいね。
知り合いに好きな人多い。

■SCISSOR
MIKI君ー!

■ビリー
んーダメそう(笑)

人格ラヂオ
今ものすごく聴きたい!!

■ナイトメア
好きにならないねー。
咲人は結構好きだけど。昔限定で(笑)

LAREINE
KAMIJOステキすぎます。
でも曲はほとんど聞いた事ない。

■bis
瞬介ー。
seikaがどんどん綺麗になっているのが気になってしょうがない。

■サディ
聴いたけどイマイチ・・・。

kannivalism
バロは聴いたけどまだカニは聴いてないな。
どうなんだろう?貸してよ誰か←

■仙台貨物■
千葉さんは黄泉より全然好きです←
サティ。

■KuRt■
餞。がよかったんで、どうもダメですね。

■Dolly■
もう、何追加すればイイかわかんないよ(笑)
ってことで、この前ちょっと気になったDollyさん。
ライブ見てみたいなー。




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。