manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

車の中でも大日本。

ドライブ用にCD焼いてとママに言われたんでガゼットで作りました(なにいってるの、うちの母はルキさんだいすきなんだからな)

anagra
The $ocial riot machine$
COCKROACH
SILLY GOD DISCO
待ちぼうけの公園で・・・
17歳
Bath Room
Cassis
ザクロ型の憂鬱
Bite to ALL
SHIDOW???
十四歳のナイフ
32口径の拳銃
Carry?
THE MURDER'S TV
貴女ノ為ノ此ノ命。
春雪の頃


どうだ。←
あたしの中で特に聴いていたい曲厳選。(セトリ風)
こんなライブだったらあたし死んでもいい。

なんでSEがanagraかというと、時間的にぴったりだったからなんですけどね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。