manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

「Acid marchen」発売記念トーク&握手会

Acid marchen発売記念トーク&握手会
0917 Brand?


※なんか始まる前からお化け屋敷みたいな音が流れてたり、アフラックやら大塚美容形成外科が流れてて妖しかったです。笑

●まずは自己紹介

スーパーベーシスト結良
だいたい小さいの担当景夕
ギターの舞ちょ☆
目印担当靖乃

衣装は四周年ポロシャツでした。


●アシッドメルヘンを漢字一文字で表すなら?

舞ちょ☆…喜
結良…喜
靖乃…遊
景夕…楽(らく

最初景夕さんが先に当てられたのに後回しに。上手くオチがつけられる彼はすごい。


●今日のパンツの色は?

結良…白地に花柄のボクサー
一生懸命見てました。景夕も一緒に見てました。
景夕…茶色と紺色のチェックのトランクス

結良さんが椅子の上に立ち上がる景夕のズボンをおろそうとする

景夕そのままカウンターに正座

靖乃…黒のボクサー艶無し
舞ちょ☆…黒に白いチェックのトランクス

散々「ふんどしだろ?」と突っ込まれる


●次の中で1番なりたくない人は?

1全身の毛がピンクでパンツの中がお花畑な人
2小さい人
3耳と尻尾がついてる人
4職務質問によくあう人

靖乃…耳と尻尾。
隣の店(オタ系)で一人インストやれば…とかって話しをしてました

舞ちょ☆…職務質問
この回答に結良敏感な反応
舞ちょ☆も‘隣の店でインスト’の話題に(笑)
景夕さんに「いい意味でソロだけど用は省かれだよね」と言われる

景夕…お花畑
全身ピンクなのも嫌なのに更にお花畑とか…とコメンツ。

結良…お花畑

●素っ裸の時突然人が訪ねて来たらどこを隠す…?

景夕…お花畑
「俺、頭の中もお花畑だから隠す所多くて大変」とかなんたら…おいおい。

舞ちょ☆…お花畑(↑便乗
靖乃…お花畑(↑便乗

結良…経験アリ(!)おかあさんに酔い潰れて裸で寝ている姿を見られたらしい。

●メイドはどうなった
※前回のインストで、次回はメイド服でやるって話だったようです

物販の商品用にメイド服作るか?て話になった。
(景夕)テレビチャンピオンの秋葉原王の話になって、ヤバイヤバイ言ってた。
萌えって何?って話になって、可愛いことなんじゃないかという結論に。

靖乃がテレビで「萌え萌えじゃんけん」を見たって話に(笑)
舞ちょ☆にやらせようとする。が、景夕も話をふられる
結局みんなでやることに。このとき結良が撃沈した様子に

舞ちょ☆がリーダーらしく、「みんなで協力しよう!」って言ってました。
もしかしたらKra写真館にアプされるかもと…


あとは告知をして最後に一言ずつ…

結良…外は寒いので上着が無い人は寄り添いあって握手会までまっててください
舞ちょ☆…小学生から手紙を貰いました。中学生になったらKraに入れてくださいとありました。
これからも頑張ります
靖乃…最近舞ちょ☆にオイシイ所を持ってかれてます。精進します
景夕…小学生が入りたいなんて言ってくれるバンドになれて嬉しいです。頑張ります

握手は省略します。
 

JUGEMテーマ:Kra


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。