manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ライオンズファン感にいきました。

f:id:manyaa1219:20151124212424j:image

ライオンズのファン感謝祭にいきました。
マリンにも行きたかったけど、やはり近場でふわーっと過ごすのには勝てなかった、、、。
岸かっこよかったなぁ〜
今年は銀仁朗に鉢合わせられずざんねん。トークショー出ていたのはみれたけど。

https://instagram.com/p/-aiqbMj3IO/

大鍋芋煮麺が空いていたし、寒くて手が動かないので本日二杯目の麺。TABESUGI

冒頭の写真にあるように、埼玉のお野菜をたくさんつかった芋煮麺!
美味しかった〜。最初長蛇の列で諦めたんだけど、空いたタイミングに遭遇!ラッキー(^_^)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。