mochimochi.com

指と指の間をすり抜ける、餅つきの日々。

0718 HETERODOXY 横浜BLITZ 2

photo:03


アメブロのアプリは一体全体どうしたの!?全く機能しなくて起動させては落ちる…の繰り返しだよ。おかげでブログ更新できず、今デコメーラーさんから更新してます。
とりあえず横浜2日目のメモ下書きにいれっぱだったからおいときます!
 
 
★セットリスト★
Hyena
SLUDGY CULT 
VERMIN 
Maggots 
Sugar Pain
CLEVER MONKEY
 
SHIVER
幸せな日々
 
AGONY
Filth in the beauty
HEADACHE MAN
VORTEX
COCKROACH
DISCHARGE
 
EN 
Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
泥だらけの青春
The $ocial riot machine$
Ruder
LINDA〜candydive Pinky heaven 〜
 
EN2
関東土下座組合
 
この日めっちゃ後ろのほうからスキマ産業をやってたからほぼ見てない笑
でも割と前で見た前日よりはるかに楽しかった!!
セットリストがヘビーチューンまとまっててのりやすいし、中間部は優しいメロディー集めてたのが私個人としては最高で、もう今後ずっとうるはがセットリスト組めばいいと思ったw
 
Sugar Painのときに例のごとくルキお立ち台あがったけど、新木場ほどあらぶることはなく適度なくねり。
SHIVERで一番すきなのは「一人きりで見た空も〜」のところで空をみるルキです。菫は10THぶりだけど、あの時より落ち着いてやれてたと思う。「反応の無い〜」の「無い」をあんま強く声出さないで少し絞るのがすき。昔はただ歌ってたけど、今はちゃんと虚しさと愛情をいれて歌えてるのでとても綺麗。れいたのベース、「夢の中で〜」のところ大好き!そこは歌詞も良いけど裏のベースの動きが最高にいいとおもう。
 
幸せな日々はずっと聴きたかったしどうせ地方だろと諦めてたからよかったーー!
「このまま〜」からのところ、ひとフレーズ毎に訴えるような叫びと投げ掛け方がよくて、ここで一気に涙腺にきた笑
古い曲を今聞くとちゃんと今に聞こえる、ルキはよくなったなぁいろんな意味で。
 
あーあとほとんど覚えてないぜ。たしか中間終わったところでどうも前方で一人具合悪いこがいたみたいでそれを救出してた。ルキがMCで「そうやって、具合悪いこがいたら助け合ってね」と話してたね。
あとは「早いもので横浜ブリッツ2days公演も、終わってしまいました…」って早々と完結wまだだよ!とツッコミされてたw


おまけー★

photo:01


冒頭の写真にあるようにキルフェボンにいきました( ´ ▽ ` )ノ代官山とかほんと珍しい。坂道が多くて楽しかった!

photo:02


お昼はSASAのハンバーガー✰ボリュームやばい…♡そしてジューシーです(/´△`\)うふふ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。