manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

海まで歩こうよ

photo:01


鎌倉お散歩まとめー★
たくさんたくさんお写真とったけども、なんとなくチョイスして載せまする。まず冒頭のは小町通りのクレープやさん!コクリコっていう名前に胸キュンして入店。(コクリコ坂からBlu-rayは6/20発売だよ!)
レモンバターシュガーのクレープをいただきました。なんとざっくざっくお砂糖をかけた上にレモンをまるごとぎゅぎゅっと絞ってくれました。甘酸っぱくて幸せな味だった♡

photo:02


江ノ電の一日乗車券を買って、大仏様見に行ったり長谷寺にいきました★
お花もちょいちょい撮ったよ。長谷で食べたどら焼き美味しかった。

photo:03


大きいねー!実は初めての鎌倉大仏です。奈良は二回みたんだけど

photo:04


大仏の近くでナナフシ?が一生懸命歩いていた笑
虫を撮るとか珍しい。でもこいつは可愛くて…

photo:05


そのまま江ノ電で海沿いのほうにも行きました!砂浜があったかいです。
江ノ電が向かってくるベストショットとか、タモリ心くすぐる美しい坂道に出会った笑

photo:06


一日じゃ江ノ島へいく時間は無かったよー!次回はちゃんと水族館行ったり生しらす食べたりもしたいなあ( ´ ▽ ` )ノ

photo:07


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。