manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

新宿でお買い物◎

久々に新宿にお出かけ♪

サンダルとかスキニーとかが一刻も早く欲しかったので・・・笑

結果、別にセールで安くなりそうにないもの達を買えたのでいいとします。←



サンダルは散々探して、ジェリービーンズのにしました。水玉リボンでかわいいっす。

踏み込めなかったウエッジソール、ようやく購入。案外かわいいし履きやすいことが今更わかった。笑



070624_2108~01.jpg



それからユニクロでスキニー君を購入。かなり細身。励みになる←

お腹周りがね。励みになる・・・くぅあぁぁぁ痩せないとね!!

ユニクロで紫のタンクも買いました。セールで590円。やっすいやすい。



後、ボトムス二着目ー。オリーブでかぼちゃ型のデニムショートパンツ!



070624_2109~01.jpg



1年半以上も探してて、ようやく理想の形、理想の値段の子にめぐり合えました。

試着してものすごい気に入っちゃったんでゲット♪かーわいー。明日もう履いていこう!笑



お昼に赤とんぼでスパゲッティ食べたんですが、悪戦苦闘でした。

おいしいんだけど、クリーム系はきつい!もう昔の私じゃないわ。腹7分目の生活です。まぁ体にはいいけど。



070624_1334~01.jpg



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。